お久しぶりの更新になりました。
最近は暖かい日も増えましたね照れ



最近の旦那はいたって普通…なように
見えます。


普通に笑うし、食べるし、寝る。


でも、やっぱり仕事のこととなると
不安になってしまうようで…


先日、1ヶ月ぶりに精神科に
通院しました。
(法事があり、行けなかった)


仕事を退職"する"か"しない"か


その決断に未だ至らないもどかしさ

結局何も自分は良くなってないんじゃないかと
焦る気持ち


診察室でそんな不安を口にしていた旦那。


先生も不安が強くなっていると診断して
薬を一度増量して
落ち着いたら
カウンセリングを受けてみましょうとの
事でした。



以前、先生が期限を決めて決断した方が良いと
言っていたのは
ある意味旦那の状態を試していたのかなぁ…??

それで、決断できればと
背中を押して下さったのかなぁ…??


隣でそんなふうに感じておりました。


難しい所だなと思いました。
私は旦那が決断できるような元気が
沸いてくるように
隣にいることしか出来ない。


決して焦らなくて良いし
自分のペースで良いんだよ。


いつか旦那にとって
心地よいスタートが切れる日が
来る日を祈って…