最近は前向き発言も増えた旦那照れ


今は落ち着いて、自分の未来について

考えられているようです。


私も一時はかなり精神的に参って

しまっていましたが

一つ山を越えたように思います。



私がなんとかしなきゃ



と何とも出来ないのに

気持ちだけが焦って余裕が無くなって

しまっていました。



今はなるようになるかな〜なんて

考えつつ今自分ができることを

コツコツ積み上げています。


その先に何があるかはまだ分からないけど

今やっていることはきっと

未来へつながっているって

やっと前向きに考えられるように照れ


初詣で中吉が出たのが大きいかも。笑


大吉じゃなくて中吉なのが

また良かったんですよね。


大丈夫だよって

言ってもらえてるようで。



そんな穏やかな気持ちを

忘れまいと投稿しました。



どうか皆様の日常も

穏やかでありますように飛び出すハート