昨日はまたサボってしまったので

2日分まとめて書きます泣き笑い


昨日は悪い夢にうなされたせいか

よく眠れず、調子が特に悪そうだった旦那。


病院でも目がうつろで

先生の診断は前回よりも悪化している

とのことでした。

薬もかなりきつい物に変更になりました。


一応、SNSでおすすめグルメを投稿して

それが生き甲斐になっているという話も

したものの

毎日安定して不安のコントロールが

出来ていないのでまだまだ安静に

しておくようにとの事でした。


一進一退。


義母も旦那の様子を

そのように表しておりました。


本当に先が見えない病気です。


今日は調子を取り戻したのか

パン屋めぐりをしたいとの事だったので

一緒に少し遠出をして

色んなところをめぐりましたひらめき


そんな中でも私はお金の心配ばかり…

旦那には私が上の空に見えていたようで


楽しくなかったよね?ごめんね💦


と謝られてしまいました…


そんな事ないんだよ、こちらこそごめんね。


こんな私と一緒にいて

旦那は良くなるんだろうかと本当に

思ってしまいました。