こんばんは!ut68です!

最近あまりにも夜が眠いので、カフェインの力に頼ってます。

夜の7時くらいにコーヒーを飲むと丁度0時くらいに眠くなるのでいいリズムです。

しかし!先週のある日あまりにも眠くてコーヒーをレッドブルに変えたら、バッチリ目が覚めて、0時超えても眠くならない。


これはイカンと、睡眠薬(芦部憲法通読)を1時から開始。

しかし、効果は無く、焦りだけが募り、余計に目が冴える。


結局、朝の4時まで通読してました。しかし、焦りながら読んでたのでまったく頭に入らないという体たらく。一体何をしていたんだ。。

もちろん朝一でレッドブル飲みました(^-^)


本当カフェインすごいですね。

昔コンビニ店員だったときに夜勤のお供としてレッドブル飲んでたのを思い出しました。

癖になるから、気をつけないといけないです。
レッドブル高いですし。


コーヒーくらいが丁度いいのかもしれませんね。



↓よかったら行ってみてください↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村