こんにちは、utut68です。

 

モチベーションの維持と、勉強の予定をたてやすくするために「Study plus」というアプリをとりました。

 

アカウントはut68でやってます。

 

このブログのユーザー名と統一させようと思ったんですけど、間違えましたw

めんどくさいのでこのままやります。

 

さて、6月2日から現在までで8時間やってるみたいです。

 

憲法しかやっていません。

 

ひたすら芦部憲法読んで択一やって判例六法にマーカー引いてます。

 

感想としては、まったく楽しくないですw

 

 

とりあえず、明日までに人権総論までは終わらせたいです。

 

なんとなく薄く何度も繰り返しやったほうがいい気がするので、よく分からないところは付箋張ってとばしてます。

 

 

今日は今から、仕事の資格のために提出物をやらないといけません。

まったく法律と関係ないです。

 

手を付けてないので分からないのですが、12時間くらいはかかる予定です。

 

時間が取れないと、まったく楽しくない択一の勉強もやりたくなる不思議。。

 

 

↓よかったら行ってみてください↓

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村