スカパー番宣コール | 娘とシャンシャン

娘とシャンシャン

2歳になった娘の子育てと、どっぷりはまった星組トップコンビへの愛がテーマです。

昨日の「BSスカパー!開局記念 34時間元気TV!!」での
真琴つばささんの生出演は夜の23時でした。

娘とシャンシャン-111002_031812.jpg

ブログを読んで出演時間を教えてくださった方がいらっしゃって、
1日中待つことなく、見逃すことなくばっちり観ることができました。
ご親切な方、本当にありがとうございました。m(_ _)m


その前の22時からの連続ドラマ「Oh!デビー」も、
番宣にウメちゃんが出ていたことから、つい観てしまったんですが、
これ、ヅカ好きの琴線に触れるというか引っかかる内容ですね~(*^.^*)
何となく観始めたら面白くてつい最後まで見てしまいました。

ウメちゃんはミュージカル劇団のトップ女優ということで
舞台シーンも有りましたし、
日常の場面でも、必ずトップ女優オーラを背負って登場するので(笑)
ヅカファンとしては楽しかったです~♪
娘とシャンシャン-111002_033425.jpg
相変わらずの凛とした美しさでした。

それに、テレビタレントさんと一緒の時によく感じてしまうのですが
OGの方の佇まいって奥ゆかしいのに華やかで品が有るんですよね。
やっぱりいいな~と思いました。

スミマセン、所詮ヅカオタなので…m(_ _)m
異論は承知の上ですが、でもやっぱり私はそう思います!




で、真琴つばささんですが、
出演時間は正味10分位であっという間でした!Σ(゚д゚;)

他のコーナーでは、お笑いタレントさんによるうんちく話が長く
無駄話も多くてそれが面白かったのですが
真面目にスカステの紹介をして、終了という感じ。

短過ぎですよ~!!!(ノ◇≦。)
紹介VTRを沢山流して、司会者からのつっこみももっと欲しかったです。
何にも知らない一般視聴者が面白がって食いつくには、時間が短過ぎ~(`ε´)

せっかくのマミさんなんですから、
そのおしゃべりをもっと楽しみたかった!

夏に出演された、NHKの「スタジオパークからこんにちは」が凄く面白かったので
ああいうのを期待してたんですけどね~。
残念です~o(TωT )


内容はスカステを見ている人にとっては
特に目新しいものは無かったのですが、
(スカステニュースや舞台レポートの様子、話題の映画原作作品の上演とか)
ただ、番宣コールで各組トップコンビが見れたのが嬉しかったです~。


娘とシャンシャン-111002_031111.jpg
娘とシャンシャン-111002_031035.jpg
娘とシャンシャン-111002_030530.jpg
娘とシャンシャン-111002_040039.jpg
娘とシャンシャン-111002_034133.jpg

これ、5組一度に流してくれないから、全組見るのに一苦労~(TωT)
今日も何度か流してくれたらいいのですが…。


それに、何故かやたら画面が暗くて(特にキムミミ)
スカパーのスタジオと比べてしまったからかもしれませんが
もっと照明あてて!!!って思いました。



ポスターを後ろにしていることから、4組は舞台の宣伝をしそうですが、
月組さんはスタジオに二人がいるのが気になります。
なにか特別企画があるのでしょうか!




こうして5組並べるとカラーは違えども、
どの組も好ましく思えて、ついにやにやしてしまいます。

最近巷をにぎわしているグラフのトップコンビポートですが
やっぱり「仲良きことは麗しき」で、
観ている側としても心地よいですよね~(〃∇〃)

まあ、やっぱり私は星、ちえねねに集中してしまうのですが…(;^_^A


一日掛かりの録画でしたが、8日の特別番組が益々楽しみになりました。
そろそろ歌劇も届きそうですし
こうして絶えず新しいヅカネタがあるのって幸せです~♪