307ページ目

何かが歪んでない?

{75754021-F314-4BDF-BB45-B710F8B7C136}



人の本来の潜在能力を引き出す
「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ



国民的アニメのアンパンマン
アンパンマンの元氣な時は

{6448E3FE-8F12-49B6-BB68-5C062398CFFE}



力が出なくなると

{1D3BBE18-1B63-4074-B77B-EEC1E5C560BA}


1人じゃダメなんです




最後にウツシ®︎を受けたのが2ヶ月前


色んな所に氣を使って生活していても
普通に生活していても
エネルギーを積載してもらった時より
やはり減っちゃうんですよね





なので、定期的にウツシ®︎を受ける口笛
場所は




アフターは見ての通り
自然と力が入りましたね


{FFD040BD-7609-448D-A419-0AC6A8928DF6}


もちろん、身体は
キレてる状態になっています




キレてる身体になりたい方
アスリートの方は是非受けてみてね




今日はここまで!


{CA3AE13F-66CC-4F56-BB37-A2CEAD8A2016}



ウツシ®︎でキレッキレになりたい方は
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
ウツシで良くなりたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました