299ページ目

何が変わる

{09D322F4-3C5C-4721-BBD4-19E0D085C963}



人の本来の潜在能力を引き出す
「ウツシ®︎」

 ウツシ手®︎の安田です照れ




テレビを観ていると
有名人のそっくりさんが出てくる
本人やん!
と思うほど似てる人も


{15F039AC-286D-4FF2-AD64-95A1A493CCB6}




{0EB1074F-2BDA-4667-AB87-9D56AACE57DD}



結構、似ている人っているんですね



{A3B4FA9F-1082-4961-A8EA-CFF6BD12391F}


名人芸ですね




ウツシ®︎のビフォーアフターでは
姿勢や表情などが変わってきます




疲れで重く元氣の無い姿
歪みが出ている姿勢など


あなたの姿があります




ウツシ®︎は元氣の積載なので受けた後は
元氣な姿に変わってしまうんです




なので、今までと違った周りの変化を
感じられる人が多いのも特徴です




今までの自分と違った自分を
気付けるかもしれませんね


{62B405A9-CCA3-44B6-8F68-8ED7A322A0EE}


今日はここまで!


{D4EDD67C-3871-4BC7-AC89-53B40FE6A4FD}


ウツシ®︎について興味のある方は
気軽にコメントしてね





良ければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
ウツシを受けてみたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ホームページはこちら
覗いてみてねウインク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↑ ↑  ↑  ↑  ↑

最後までご覧頂き
ありがとうございました