71ページ目

人を元氣にする「ウツシ®︎」
 研修中の安田です照れ




ウツシ®︎」とは?
簡単に言うと人や動物に
生命エネルギーを積載する技法ですキラキラ




ウツシをするに当たって
まだまだ認知度が低いってのが現状あせる




そこで
ウツシを受けたらどうなるの?
と言う問い合わせが多いので
紹介していこうと思います




まずはウツシの技法についてチェックね




ウツシ®︎を受けると身体の調子が良くなる
と言ってきましたが
身体がだるくなることもあるみたいですねびっくり


{7CE55ABA-2C1C-493C-B1F5-BE96A2AE8630}


それでも、頭はスッキリしているとのことキラキラ
数日後には快調になっていますおねがい




ウツシ®︎を受けると
不思議な感覚を得ることもしばしば

電氣が走った

湯気みたいなものが出た

光が見えた



など、色々な感想があります




そんな感想の中に
何もしてないのに筋肉痛になった
との意見も

{EC916F45-0A2C-4ABA-917E-59CEC33B631B}


そこから考えると
姿勢が本来の位置になり
普段使っていない筋肉を使い
身体がだるくなるのかなと思います




他にも考えられることはありますが
今日の見解はこれ

{2436F56F-66E5-4B84-81E6-0178594CDBE2}


ウツシ®︎
受けてみないとどうなるか分からない


{5C12C2EF-AA10-4B90-9D4A-D3271F6F9929}


良くなるとは思いますが
一言に良くなるにも色々な過程がある訳ですグラサン




今日はここまで!




ブログ村ランキングにエントリー中
ウツシ®︎を広める為に押して下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
ウツシを受けてみたい方は
こちらから
近くのウツシ手の方にアクセス


↓↓↓↓
↑↑↑↑


最後までご覧頂き
ありがとうございました