最近、僕の病気は良くなってきている、


薬飲まなくても生活出来ている。


でもやっぱ、死ぬほど落ち込む時はまだあるし、

死にたいと思うこともまだある。


でも死ぬ訳には行かない。

こんな僕にも死んだら悲しんでしまう人がいるから、死ねない。

でも死にたいよ……。


人生ハードモードよりも、エクストラレベルまで来てるよねもはや。


こうしてブログ書くのも久しぶりだけどさ、

まんなおぼえてくれてっかなぁ。


そうだ、最近昼夜逆転してるからメンタルに響いてクソ悪い。どうでもいい報告だが(?)


誰でもいいしなんの事故でもいいからそのまま死んでしまいたい。

ごめんね、久しぶりのブログがこんなので。


でも以前よりは確実に良くなってはいる。

夜眠れないこと以外は。



では生きていたらまたね。