【ご体験・ご感想】「天使会~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

「天使会」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

男の子女の子ありがとうございますキラキラ




MHさんからラブレター

 

今日もありがとうございました🍀

加奈さんが、よく言われてた
「こそぎ残しのないようにビックリマーク
でてきましたー気づき


まだまだあるある~です笑い

しかし、これに気づかず、
手放しもできない自分を想像すると恐ろしくなります

的場氏を通して、光のシャワー、
神様の言葉を浴びさせていただけることが、
どれほど貴重で、
すごいことだと感じさせていただきました


「自分磨き」に励みます!

ありがとうございました💕

 

 

>>> 「こそぎ残しのないようにビックリマーク
でてきましたー気づき

 

あるある✨でるでる✨
最高・最幸・最光✨ですね~✨💖✨

気づけたこと~素晴らしいですね✨💖✨
 

光のセンサーが発動し
研ぎ澄まされてきている証飛び出すハート

ですね晴れ

 

>>> 手放しもできない自分を想像すると
恐ろしくなります~

 

そのように感じられていること~

素晴らしいですね✨💖✨


消えるために出てくるので

よろこびですね~✨💖✨
 

 

 

>>>   光のシャワー、神さまの言葉~
浴びること~貴重ですごいこと~

 

そのように感じられていること~
素晴らしいですね✨

光に同調され、神さまとのパイプが

太くなられている証飛び出すハート
 

「真実の真理」をあきらめず

求められ、つながり続けられて~

さらなる自分越え・超え🌈

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

 

 

進んで参りましょう💖

 

 

 



KMさんからラブレター

天使会に参加させていただき、
本当にありがとうございました😊

皆さんのエネルギーが集まって、
エネルギッシュな空間になりましたね!

色々とご配慮ありがとうございました✨

昨日も、的場氏からは
深い真理、愛を注いでいただき
たくさんの気づきとメッセージを受け取ることができ、
感謝しかありません!!

今回、開示した事で受け取った気づきを、
今日から実践していきます✨

秘密秘密な自分から卒業するために、
まずは実践あるのみですね!

こうやって、一つずつ卒業する機会を
頂けることに神さまの愛に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

>>> 深い真理、愛を注いでいただき

 

そのように感じられていること~

素晴らしいですね✨💖✨

光に同調されている証飛び出すハート
 

最高・最幸・最光✨ですね💖


 

>>> 開示した事で受け取った気づき~実践~

 

素晴らしい

意識の変化ですね~✨💖✨

 

はい💖「実践」キラキラキラキラ

 

そして

 

体験・体感されたことを

「すり合わせ」していくことで

さらなる自分越え・超え🌈

バージョンUP↑↑✨ですね~✨💖✨

 

 

>>> 一つずつ卒業する機会~
神さまの愛に感謝です~


そのように感じられているコト~

素晴らしいですね✨💖✨
 

神さまとのパイプが太くなられている証飛び出すハート


不要なエネルギーを手放し=卒業

さらなる自分越え・超え🌈

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈


🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

そして

 

よろこびで~お進みくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

私も女の子~現在進行~ingで

「真実の愛と光の行動=王道」で生きる!!

を精進して邁進中お願い

 

 

 


いろいろな体験

あるあるびっくりマーク

 

体験は宝物キラキラですニコニコ


よろこびのキラキラ体験キラキラ

しでかしのキラキラ体験キラキラ

どちらも
「光はこっちだよ~」のサインですねOK

上矢印

その奥に真意・神意のメッセージが

あります飛び出すハート

「開示」され
その奥の真意・神意は

ダイレクトにお聞きくださいね💖

その時~素直に~


「そうなんだ~ぁパー爆  笑」と

 

よろこびで~

メッセージを受け入れる!!


上差し大切なポイントです✨💖✨

 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

進んで参りましょう💖

 


 



みなさまハート

 

毎日レッスン✨やりがいのあるミッション✨

自然と~キラキラ体得キラキラ

自然と~キラキラ自分越え~キラキラ

 上矢印
そのようになるまで~

  🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」✨

 男の子あきらめなければ~女の子かならず~

変化します!!


 

さらなるアップさらなるアップ

愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈虹

進んで参りましょう💖

 

クローバー クローバー

他にも数々の

素敵なご感想&ご報告メールラブレター
ありがとうございましたハート

 

掲載しきれなくて申し訳ございません💦

 

こうしてご連絡くださったことが
何より笑い泣き嬉しいです!!

みなさまとご縁をいただいて

 

ほぼ~毎月、クリアリングや「天使会」に

お越しいただいて~

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使ストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

今回も深ーく深ーく気づき✨のご報告が

多く~意識・エネルギーが

変化されていらっしゃるご様子と
その変化されたエネルギーに
女の子男の子感動です
笑い泣きハート

 

ますます

愛と光と歓びと感謝の世界ですね乙女のトキメキ

 

上矢印

 

 このブログを読まれて~

わからないはてなマークとか

まだしっくりきていないアセアセとか
感じられましたら~
 

一人で頑張らず~グーあせる

ラブレター【つながりメール】くださいねニコニコ

 


はじめは、みなさま??からスタートでした!!

そこを上矢印みなさま越えて進んでおります合格

 

のでので~

 

天使生活がスタートされたばかりでも

何年たっていらしても~ご安心くださいませ💖

 

光の世界には新旧・上下は

ありません!!

 

みんな現在進行形~ingですアップ

 

 

まず

 

どんな時も

 

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

そして~

 

どんなことでも

【つながりメールラブレター】でご質問など

ありましたら~遠慮なくご連絡くださいね~

つながっていること

何より~大切なポイントです✨

 

爆  笑流れ星

 

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ


 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
 
天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★