【第四回レポ①】ゆるリート(天使の合宿)ありがとうございました(一日目) | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 2024年03月07日08日

天使の合宿「ゆるリート」第三回を
開催させていただきました音譜

まず一日目のレポートメモ
お付き合いくださいませ~

 


【鴨川の郷】↑

 


 

 

 

 

 

2024年 06月07日(金)音譜コスモス


おかげさまで

みなさま~お変わりなく~

無事にお逢いすることができました乙女のトキメキ


6月~初夏~晴れ
お陰様で青空の広がる
晴れ~天使日和~でした~お願い

 

天のサポートを感じるスタートハート

 

今回は~お車でお越しの方と

電車の方とのご参加で~
 

お迎え隊はノアさんと車

よいちゃんN号さんも出動となりました~車
(いつもサポートありがとうございますハート

的場氏も一緒に

14:06 相野(あいの)駅 にて

お集りの天使のみなさまをお迎えに参りました飛び出すハート

 

まず、無事に合流できましたこと

感謝でございますお願い

 

 

15:00 チェックインなので~

今回も

アトリエの近くで唯一の

ジェラートアイスクリーム屋さんへ

立ち寄りました~爆  笑笑

 

お車組のお二人も合流ソフトクリーム

 

ゆるっと

15:00 現地 到着乙女のトキメキ

 

手際よくみなさまが

お手伝いくださって~

 

荷物も運んでくださいましたおねがい

ありがとうございます愛

 

今回さらに
時間がゆるゆるな~感覚~

~不思議な感覚~
 

最高・最幸・最高✨💖✨


前半


黄色い花自己紹介と天使フォトセレモニー

 

よいちゃんのミラクル体験のご報告から
 

黄色い花的場氏の濃厚なメッセージが~

波及して~山盛り~乙女のトキメキ

 

ご参加全員の「開示」もあるある✨でるでる✨
最高・最幸・最光乙女のトキメキ

 

濃厚にゴッドタイミングに

「開示」ができ~スッキリ✨✨

 

「開示」ができるのは

消える準備が整った証飛び出すハート

 

素晴らしいですね✨💖✨

 

そして~

 

今回も、

実習室をお借りしての

 

「夜のお食事会」

「美・薬膳」を

天使のひろこさんが
実習室でご準備してくださり~

今回も
よいちゃんが盛り付けなど
サポートしてくださり~笑い

 

いつもありがとうございます

お食事の準備お茶お弁当割り箸完了の

ご連絡後

 

実習室へ移動しまして~走る人走る人走る人

 

「梅雨と夏の美・薬膳」

 

七種類のお料理とトウモロコシごはん

むくみや熱を取る冬瓜とトマトのお味噌汁

季節のフルーツ(パイナップル)

食材の効能・効果の説明もしてくださって

 

・胃腸を整える食材

・気の巡りをよくする食材

・消化機能を整える食材

・水分を補う食材

・・・などなどがたっぷり!!

盛りだくさんに目も舌もお腹も

大満足ラブ

 

天使の皆様からも感嘆の声~💖

 

 

身体にいいお料理~感動~💖

薬膳料理との出逢いに

よろこびいっぱいキラキラキラキラ

 



食後に
よいちゃん手作りの 
本わらび粉100%のわらびもち&黒蜜飛び出すハート

ひろこさんがご用意してくださった
coffeeコーヒーと紅茶コーヒー
 


すべて~
魂がよろこびでいっぱいアップアップ

お腹もまんぷく笑い

になりました~照れごちそうさまでした合格

ひろこさんは今回、食後に

ご帰宅となりました気づき

 

今回もたくさんお世話になり

ありがとうございました!!

また次回の「ゆるリート」も

どうぞよろしくお願いいたします✨💖✨


 

後半

 

「実習室」でもゆったり

「真実の真理」のお話で盛り上がり~笑い

 

コテージに戻ってからも

少しお話して~笑い
 

光の流れのままに~すべてお任せ~

 

ゆったりと流れる濃厚な時間~

天使時間でたっぷり花火



みなさまの「開示」ご質問を中心に~

少人数なので~

 

聞きたい事が盛りだくさんでも大丈夫OKキラキラ


いろいろな内容で深まりましたね~気づき


「真実の真理」「光の答え合わせ」

スッキリキラキラスッキリキラキラ

 

晴れやかに変化されたお姿に

感動・感激キラキラ

 

素晴らしい「開示」の数々

ありがとうございました!!

 

流れ星

 

濃厚に光を求め
繋がり続けてくださっている~
お集りの天使のみなさま

 

10年目の天使ちゃん1名
8年目の天使ちゃん1名
6年目の天使ちゃん2名

5年目の天使ちゃん2名

3年目の天使ちゃん1名

2年目の天使ちゃん1名

 

新旧関係なくご参加可能なのが

「ゆるリート」ですOK!!
 

みなさまの

いろんな体験もたっぷり

あるある✨笑

 

 

笑いあり、涙あり笑い泣き

 

みなさまの変化に感動!!

深い深ーい気づきもいっぱいあるある飛び出すハート

 

今回も

番号札の部屋割りも

神さまの采配流れ星でしたね~

すべて最高・最幸・最光✨最善の流れ✨

今回はメンズ天使さんが

ご参加くださいましたピンク音符

 

メンズ天使さんは大浴場をご利用

いただきました温泉

 

夜だけではなく、朝風呂もOK

なのだそうで~

満喫していただけたご様子でした笑い

 

何よりです💖


天使のみなさまからもご感想を

いただきましたので~
 

別記事でメモ掲載させていただきま~す!!

 

ラブレターありがとうございましたお願い
 
 
ゆるリート一日目やや欠け月
 
ちょうど~いい時間となり~
 
男の子的場氏、女の子私、よいちゃん
帰宅時間となりました~車DASH!
 
天使のみなさま~
ごゆるりとおやすみなさいませ✨

流れ星

また二日目のレポートメモ
お付き合いくださいませ~
 


天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光
ご健光・ご成光をお祈りしております
天使

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ飛び出すハート


★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★