【ご体験・ご感想】「四つのお約束、大事ですね~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 


毎月

森のアトリエ家「エナジースペース」に

つながり続けてくださっている

 

天使のHMさんからラブレター

 

 

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ



(ご本人様ご承諾の上~掲載しております✨)

 

先日はお世話になりまして
ありがとうございました😌✨

あれから〜またレッスン✨
おためしも~いろいろきていて〜😂
意識をしながら坦々とレッスン&基本のき
を続けております(*^▽^*)

目の前の出来事は秘密秘密と教えて頂いてから
モヤっとすることも
秘密秘密秘密と思えるようになり
焦らなくなったことが嬉しいです☺️
 


四つのお約束、大事ですね(^-^)
しみじみと〜最近思うようになってきました✨

秘密癖や秘密癖〜まだレッスン中ですが
少しずつ感謝に変わってきています😌✨

いつもサポートしてくださり
お世話になりまして
本当にありがとうございます😌✨

季節柄〜✨
ご自愛されながらお過ごしくださいませ〜🍀

 




>>> 焦らなくなったことが嬉しいです

 

そのように体感されていること~

素晴らしいですねキラキラ

「真実の真理」が浸透されている証飛び出すハート

 

最高・最幸・最光✨💖✨ですね!!



>>> 四つのお約束、大事ですね~


しみじみ~と~素晴らしい💖
 

はい💖とても大切なポイントですね✨💖✨

モヤモヤとか発生している時は

かならず~どれかをしでかしてますよね笑

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

浸透してきていますこと~

何よりです~💖


>>> 少しずつ感謝に変わってきています~

 

感謝に~!!

 

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

 

魂力(たましいりょく)がUP↑↑✨

されている証飛び出すハート

 

誰でも~みんな~現在進行~ingです!!

 

私も女の子もちろん!現在進行~ing

 

 

さらなる自分越え・超え🌈

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

 

進んで参りましょうハートニコニコハート

 

 

 

 

ご感想ラブレターくださり

ありがとうございましたハート


いつでも遠慮なく【つながりメール】も

ご活用されてくださいねラブレター飛び出すハート


 

乙女のトキメキ体験乙女のトキメキ

それは~宝物プレゼントキラキラ


体験できる事は

神さまに愛されている証飛び出すハート

 

 

「光の世界はこっちだよ~パー」という

神さまからのサインキラキラ

 

 

そのサインに気づける

感性・感覚を

研ぎ澄ませていくこと~キラキラ

 

大切なポイントですね✨💖✨

 

 

光の行動「基本のき」実践していると~

自然と~

 

そのように変化してきますので~

ご安心くださいませ💖


光・真実を求める魂ちゃんキラキラ

最高・最幸・最光キラキラですね💖

 


気づき神さまと繋がっていることが

上差しとても大切なポイントです✨

 

神さまに感謝ですね~花火

 



 

光につながり続けるキラキラ

あきらめない!!
 

ここが上差し最大のポイントですね✨


つながり続けることで


気づきキラキラが深まり~
意識・エネルギーが変化して

 

行動も自然とできるようになるのです飛び出すハート


魂の成長・進化・変化・変容は

永遠に~上昇していきます~アップアップ

 

光の天使となった私たちは

それが可能なのです

 

いつも、何度も~言いますが
(書きますがメモ

 

くれぐれも

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

+真剣に+精一杯+よろこびで~ウインク

 

女の子も現在進行形~ingで

 

只今、変容中を感じております笑

 

その話は~また

リアルにお逢いしましたら秘密
お伝えいたしますね~

ただただ
素直に真剣に精一杯✨実践しながら
邁進して参りますアップ

 

 

みなさまと光のご縁をいただいて

 

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使・愛・光のストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

それぞれの「新番組」テレビ

「神・真番組」

OK(天使のNKさん↑うまいこと言うねハート

 

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

 

天使用語に採用させていただきました爆  笑

 

流れ星

 

みなさまの変化が何より
歓びです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

みなさまの
 

その変化されたエネルギー・お姿に

日々
感謝・感激・感動です
笑い泣きハート


虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

本日も、ごきげん麗しゅう💖

神さまと共に~愛と光と歓びと感謝を込めて~✨

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしておりますお願い天使

 

虹

 
 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
▼▼▼
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★