❖セッション❖「今回も深すぎます~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(画像は掲載が遅れておりタイムラグがございます

 
この日の
森のアトリエ家「エナジースペース」の
1時間目時計
 
こちらのセッション
お越しくださいましたキラキラ

光に繋がり続けてくださって
嬉しいです乙女のトキメキ
 
黄色い花
 
2018年の春からのご縁ラブ気づき

ずっと~繋がり続け
深め続けられている天使ちゃん天使
 
光・真実を求める感性キラキラ
 
素晴らしいですね✨💖✨
 
 
今年で丸6年
 
セッションごとにゴロリバイキンくん
不要なモノに気づき~
大きな手放しに~クラッカークラッカー
 
いろんな体験✨あるある✨
 
この体験は宝物花火
 
どんどん
自分越え・超えをされています虹
 
 
濃厚に繋がり続けてくださっていて
よく
    

毎回深いモノが出てきますアセアセ
今回も~深すぎます!!!!
そして

セッション後はスッキリですキラキラキラキラ

おっしゃってくださって

「真実の真理」を知り深めることが
よろこびにキラキラ
 
素晴らしいですねOKラブ
 
お越しくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 

 
みんな
はじめは???
いっぱいだったことが~
 
*次元
*次元上昇とは
*パラレルワールド
*三次元を卒業(シフト)とは
*光の行動「基本のき」とは
*三次元と高次元は真逆とは
*意識について
などなど(これは極一部ですが)
 
じわじわ「真実」「光」「エネルギー」が
浸透し腑に落ちて
 
???
「真実の真理」で光の答え合わせお願いキラキラ
 
どんどん自分を知っていく笑
 
「そうなんだ~パーゲラゲラ」と
受け入れ
「そういうことかぁ~ハート」と
よろこびに!!
 
上矢印
 
この感覚が
最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨
 
 
 
「真実の真理」を頭(思考)で
理解しようとして
 
「そうしなければ~」
「~するべき」「~ねばならい」
 
潜在意識(知識・情報)で
行動しようとしても上手くいかないのです
 
 
なぜなら~
「真実の真理」は エネルギーだから飛び出すハート
 
素直に受け入れる(浸透)~笑い
エネルギーをあびる(浸透)~笑い
 
が、大切なポイントです✨💖✨
 
浸透して~
満たされてくるアップアップ

 

という
感覚・感性が研ぎ澄まされてきますキラキラ

 

満たされて~

ご自身の中からあふれてくると

 

体験が必ず起こりますので~
 

くれぐれも


🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね💖

 

 

必ず

 

「こんな世界があったんですね~ラブ

 

 

ご自分の想像を超えた創造の世界が

広がってくる音符

 


是非~つながり続けてくださいね合格


虹

 

それらは

 

光の行動「基本のき」を実践し続けてると

 

変化が加速アップアップOK爆  笑しますねハート

 

 

さらなる自分越え・超え虹アップアップ

 
さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈
 
深めて参りましょう乙女のトキメキ
 
毎日レッスン✨✨
やりがいのあるミッション✨
 
コソギ落とし、磨き残しのないように

あるある✨でるでる✨は

 

消えるためにでてくるので~

 

よろこびですパー笑い

 

そして~
気づき✨の後のプロセスが
大切なポイントですね✨💖✨

 
その奥の真意・神意=秘密
ダイレクトに「光の答え合わせ」
されてくださいねお願い
 
気づいた!!だけで終わらないでね上差し
 
上矢印
ここキラキラスゴク重要ポイントでーーーす飛び出すハート

 
真実を知りたい!!
思われている魂ちゃんキラキラ
 
素晴らしい感性乙女のトキメキ強い魂ちゃん乙女のトキメキ
 
この強さは、戦いの強さではなく
愛と光の強さです
 
 
 
気づき
 
どんなこと質問したらいいのはてなマーク
感じられたましたかウインク
 
「ハテナ?」と感じるコト
「えっ!?」と感じるコト
「モヤDASH!」と感じるコト
むかっ爆弾むかっ」と感じるコト
「ガーンえーん」と感じるコト
「しゅんぐすん」となるコト
「ハッ!!」と気づいたコト~
 
などなど~
 
ご自身の意識(感情)に気づくキラキラ気づき
 
始めは周りのことで、そう感じたりですがあせる
 
だんだんと
自分の中(内側)のことで、そうなってくるアップアップ
 
「本質の自分」を知っていく!!
 

それは素晴らしい変化ですOKラブ
 
くれぐれも
 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず~」

 
でお進みくださいね上差し
 
毎日レッスン✨✨
やりがいのあるミッション✨
 
無意識にならずに~
 
質問=問題意識キラキラ
あってこそ~
吸収できるのです飛び出すハート
 
三次元思考と高次元の「真実」は
真逆なので~秘密
 
まずは「真実」を知ることからスタートですね上差し
 
「真実」を知りたい!!
ひらめき電球思われたなら
 
魂ちゃんは光を求めている証キラキラ
 
神さまに愛されている証ですねOKウインク気づき
 
是非~
つながり続けてくださいねキラキラ
 
 
 

コチラの過去記事も併せ読んでみてくださいね

 

乙女のトキメキクリアリングって❓乙女のトキメキ

 

☆天使誕生プロジェクト☆後の

アフターフォローとしてご希望の方へ

サポートさせていただいております!!

~ご予約は、毎月1日am10:00~募集開始~

~キャンセル待ちご希望はその月の2日以降にご連絡くださいね~

 

ご質問は随時~お気軽にラブレターくださいね~女の子

 

 

私たち光の天使天使キラキラ

 

潜在意識を越えてやじるし どんどん意識が変化

覚醒していきますキラキラ

 

クリアリングでは

今までの三次元思考や

潜在意識の癖・パターンに戻らないよう

エネルギー・意識を真実に

書き換え・修正・チューニングキラハート
 

光・高圧洗浄ダッシュキラキラ浄化キラキラ昇華アップ

 

潜在意識は形状記憶合金ですので笑い泣きダッシュ


お越しになられる度に

キラキラにブラッシュアップキラキラされ

ヴァージョンUP やじるしやじるし

 

磨き残し、コソギ残しのないように

クリアーな純度を高めて参りましょう照れ飛び出すハート

 

クリアリングが大切な理由の

ひとつは上差しそこにありますハート^^


 

愛と歓びと感謝と感動=光の世界キラキラ
天使生活やじるし 本気で楽しんで 参りましょう音譜
 

何度も言うけど~
 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず~」

 

お進みくださいね~ハート

 

もちろん

女の子も現在進行形~ingで精一杯
真剣に素直に謙虚に実践中ウインク飛び出すハート


 
さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ虹
 
 
 
☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★
クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 

三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション
「本質の愛と光の存在となる」セッション
 

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   

(最新はメールにてご確認ください)


【お問合せ】

ラブレター energyspace8gmail.com
に変換してくださいね~


 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光
お祈りしております天使
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子 Kana ★☆★