【やっちゃん様】☆天使誕生プロジェクト☆第六章☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)

(最近のココちゃんトイプードルは集合写真に写りたがります)
 

森のアトリエ家「エナジースペース」に
お越しくださったのは
 
☆天使誕生プロジェクト☆第六章☆
いっちゃん様 改め
やっちゃん様 ブーケ2 セレンジェイラ天使 天使キラキラ

(ポルトガル語: 桜 )

 

アメーバ 第一章の記事 コチラ ⇒ 

アメーバ 第二章の記事 コチラ ⇒ 
 
アメーバ 第三章の記事 コチラ ⇒ 
  
アメーバ 第四章の記事 コチラ ⇒ 

  アメーバ 第五章の記事 コチラ ⇒ 



今回は

厳かに粛々と~神さまと共に

お一人様でお越しくださいました飛び出すハート

 

クローバー

はじめましては、2017年11月
光のご縁に繋がり続けて下さって嬉しいです乙女のトキメキ

 

気づきと変化の天使生活クラッカー


今回も~リアルお誕生日バースデーケーキ
Anniversary飛び出すハート

 

早々に

来年もご予約されてます笑

天使と共に年を重ね

大切に感じてくださっていること

 

嬉しいですね照れキラキラ

今回も

いろいろな体験キラキラ気づきキラキラ

すばらしい~プロセスがあり~

最高・最幸・最光アップのゴッドタイミングキラキラ

 

すべて歓びですね飛び出すハート

 

  

時計
 
セッション後のやっちゃんさま乙女のトキメキ
さらに笑顔キラキラ キラキラ
 
キラキラ
 
さらなる深みのある
愛と光と歓びと感謝の世界
🌈
天使生活の第六章がスタートロケット
おめでとうございま~す乙女のトキメキ
 

 

 

今回も

1 ご自身のお仕事にも使えるスーツ姿キラキラ2




 

天使の菜々子ちゃんからいただきましたプレゼント

2 オフホワイトのゴージャスな刺繍とレースが

素敵なクラシカルドレスウエディングドレスキラキラorange heart

 

 

での撮影カメラキラキラとなりました音譜

 

 どちらも

ヘアメイクアレンジは天使のよいちゃん口紅

 

 

いろいろな体験と共に

どんどんクリアーなエネルギーに
なられているやっちゃんニコニコ

 

愛と光で強くたくましくバージョンUPアップ
 

笑顔もキラキラと素晴らしいキラキラ

 

素敵なやっちゃんさまの

天使フォト~どうぞ~お楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

 

虹

天使天使となられました皆様へ天使

どうぞ~光太陽に繋がり続けてくださいねおねがい

「なんだかわからない~あせる」や
「いい写真」で
終わってしまうのはもったいないよ~ぉ指
って私女の子は感じますハート

初めは誰でも「はてなマーク」がいっぱいキラキラ
だからこそ~
「真実」を知ることからスタートです!!

「真実」を知って深めていくと
今までの情報や概念、思い込み、刷り込み
自己解釈などの違和感が感じれるようになってきますキラキラ
 
三次元のからくりびっくりキラキラ
高次元との真逆さに驚き!!
だんだん
面白い!!ってなるからお楽しみにやじるし

多くの天使さんたちみなさまが
「こんな世界があったんですね~おねがい

驚き、喜び、感動し
お越しいただくたびに天使生活の
変化が加速されているご報告を
お聴きしております~ポイント。

アフターフォローのお時間として
ご希望で「クリアリングセッション」&
不定期ですが毎月2回~3回ほど~土日平日で
天使「天使会」を開催しております乙女のトキメキ
 
「真実の真理」を深めることで
光を選択するセンサー・感性が研ぎ澄まされていきます乙女のトキメキ

確実に、「宇宙の法則」「天使の法則」=「真実の真理」
は動いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
その流れに歩く同調上がる乗って上がる上昇上がる

魂の解放・自立
進化・成長・変化・変容へアップ

本質の自分となる!!

虹

魂が求めている答え

「真実の真理」

気になった方はコチラ
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)


◆お問い合わせは下記まで。お気軽にご連絡ください◆

【森のアトリエ「Energy-Space」
電車JR福知山線 JR相野(あいのハート)駅 ご送迎 車 無料

お車で直接お越しの方には、詳細をご連絡致します。

    携帯 お問合せ・ご予約はラブレター
パソコン  energyspace8gmail.com
に変更してください)

or  
FB(的場加奈女の子)メッセンジャーでもOKビックリマーク

お待ちしてます
ラブラブ

 
※メール&FBはPCでの確認になるため
タイムラグがありますことご了承くださいマセ。

 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★