【ご体験・ご感想】「 次元の旅が始まって来ました~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 


『天使会』、クリアリング、セッションなど

森のアトリエ家「エナジースペース」に

つながり続けてくださっている

 

天使のYMさんからラブレター

 

クリアリング後の

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ



(ご本人様ご承諾の上~掲載しております✨)

 
クリアリングありがとうございました。
昨日は、エネルギーが高くなる1日になりました✨

外は雪が降っているのに、
フロントガラスは、全く窓につかず、
不思議な体験でしたキラキラ

車の中は、暑いくらいで、エネルギーが
上がっていたと感じてます💖

日常でも
次元が上がると、周りが変わるのが、
本当に解り、的場氏がいつも言っていた
秘密が今の次元を語っています✨

あの入り口間違えて入った会は、
皆さんの一致で、区から脱会し、
他の地区は、辞めたくても辞めれないのに、
私がいている地区は、何故かスルスルと脱会して、
新しい部会が出来ましたキラキラ

名前貸しで、入った会は、
今度は推薦で、みなさんに、お願いされて、
その会の長のお役をさせていただきます✨

脱会する時の資料、これからの部会の資料は、
私が言ってもないのに、作成され、
確認だけする形で進んでます✨

副部長さんは、
子供さんが小さいからと言っていた方が、
サラッと受けてくださり、不思議な体験でした。

リーダーシップでやって来た私が
今度は
フォローワーアップしていただき
活動できそうです✨

イベントの時に、プレゼンした時も、
わざわざ金沢のメンバーさんから
お礼があり、勉強になった~とハート

実は私は後から癖で、
あの時これしとけばと~
後悔していた場面もありましたがあせる

丁寧でたくさんの方が使いたくなったそうです✨
何よりも嬉しい歓びでした!

お役に立っているという感覚が歓びです✨

神さまと繋がっていると、
不思議なことばかりで~

今までの自分とは
全く違う自分を体験させて頂いてます


かなさんから、秘密についての手放しに
恐怖心があるのはクリアリングと聞いて、
更なる自分の因縁を手放していきます✨

家族も、落ちている時も、
なんとかしようではなく
見守り体制ですねハート

解放だらけで、今まで
やりたいのにやれなかったことも~
的場氏に聞いたら「脳の活性化にもいいので、
チャレンジしたらいい」と言われましたので、
脳を開いていきます

今更ながら、やはり的場氏のエネルギーの素晴らしさ、
かなさんのゴットタイミングのフォローに助けられて、
少しずつ、次元の旅が始まって来ました!

次は天使会にお世話になりますハート

神さまと共に愛と光と歓びに感謝を込めて〜✨



>>> 不思議な体験でした

天使劇場~笑い
神さまのサポートに感謝キラキラお願いキラキラ


パラレルワールドの体験

素晴らしいですね✨💖✨


光に同調されている証ですね飛び出すハート
 


>>> 次元が上がると、周りが変わる

 

✨体験✨


素晴らしいですね✨💖✨
 

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨


>>>  お役に立っているという感覚が歓びです

そのように感じられていること

素晴らしいですね✨💖✨

 

愛の世界ですね飛び出すハート
 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

進んで参りましょう💖


>>> 今までの自分とは
全く違う自分を体験させて頂いてます~


素晴らしい✨体験✨

おめでとうございます✨💖✨

すべて~
神様に感謝ですね✨お願い
 


>>> 解放だらけ~脳を開いて~

 

はい💖まさに~

 

意識の広がり~解放~
 

ワクワク楽しみにですね✨💖✨
 

 

>>> 少しずつ、次元の旅が始まって来ました~

 


次元の旅~素晴らしいですね✨💖✨

 

 

そのように感じてくださり

意識の変化
的場氏男の子も私女の子もよろこびでいっぱいです笑い


くれぐれも~

🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね💖

 

 

 

 

ご感想くださりありがとうございましたハート

 

乙女のトキメキ体験乙女のトキメキ

それは~宝物プレゼントキラキラ


体験できる事は

神さまに愛されている証飛び出すハート

 

 

「光の世界はこっちだよ~パー」という

神さまからのサインキラキラ

 

 

そのサインに気づける

感性・感覚を

研ぎ澄ませていくこと~キラキラ

 

大切なポイントですね✨💖✨

 

 

光の行動「基本のき」実践していると~

自然と~

 

そのように変化してきますので~

ご安心くださいませ💖


光・真実を求める魂ちゃんキラキラ

最高・最幸・最光キラキラですね💖

 


気づき神さまと繋がっていることが

上差しとても大切なポイントです✨

 

神さまに感謝ですね~花火

 



 

光につながり続けるキラキラ

あきらめない!!
 

ここが上差し最大のポイントですね✨


つながり続けることで


気づきキラキラが深まり~
意識・エネルギーが変化して

 

行動も自然とできるようになるのです飛び出すハート


魂の成長・進化・変化・変容は

永遠に~上昇していきます~アップアップ

 

光の天使となった私たちは

それが可能なのです

 

いつも、何度も~言いますが
(書きますがメモ

 

くれぐれも

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

+ 真剣に~精一杯ねウインク

 

女の子も現在進行形~ingで
素直に真剣に精一杯✨実践しながら
邁進して参りますアップ

 

 

みなさまと光のご縁をいただいて

 

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使・愛・光のストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

流れ星

 

みなさまの変化が何より
歓びです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

みなさまの
 

その変化されたエネルギー・お姿に

日々
感謝・感激・感動です
笑い泣きハート


虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

本日も、ごきげん麗しゅう💖

神さまと共に~愛と光と歓びと感謝を込めて~✨

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしておりますお願い天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
▼▼▼
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★