【ご体験・ご感想】「意識の向け方が変わり、エネルギーがわきました~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 


『天使会』、クリアリング、セッションなど

森のアトリエ家「エナジースペース」に

つながり続けてくださっている

 

天使のOYさんからラブレター

 

クリアリング後の

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ



(ご本人様ご承諾の上~掲載しております✨)

 

ごきげん麗しゅう流れ星

おはようございますニコキラキラキラキラ

 

先日はクリアリングキラキラキラキラ
お世話になりありがとうございましたお願いハート
 

御礼が遅くなり申し訳ありませんでしたお願いハート

 

 

ゴッドタイミングでの個人クリアリングを
受けさせていただき

とてもありがたかったですキラキラハートキラキラ

 

意識の向け方が変わり、エネルギーがわきましたキラキラ

 

お仕事は、
そのような流れになったことを受け入れキラキラ

 

今までの感謝ハート
もう一度、自分を磨いて頑張ろう!
と思っていますキラキラ

 

自分の内をゆっくりみつめる体験も
させていただきキラキラ
 

私自身の秘密秘密秘密など
自分をまだ乗り越えれず、
手放しきれていないことも自覚する体験でしたハート

 

今の職場で
できるお役割を精一杯させてもらいつつ、

できた時間は秘密してみたりキラキラ
 

好きなことをやってみる時間にも
あてて過ごしてみたいと思いますハートニコハート

 

基本のきを真剣に実践しキラキラキラキラ

これからも遭進して参りますニコハート

 

いつも光の世界へ虹キラキラ

サポートしていただき感謝でいっぱいです💖お願い💖

 

今日も神さまと共にキラキラ

愛と光と歓びと感謝を込めて〜お願いキラキラ💖キラキラ



>>> 意識の向け方が変わり、
エネルギーがわきました~


意識・エネルギーの変化
素晴らしいですね✨

そのように感じられているコト~

真実・光に同調され

感性が研ぎ澄まされてきている証ですね飛び出すハート

 

 

>>> 自分を磨いて頑張ろう

自分磨き✨💖✨素晴らしいですね✨💖✨

 

頑張ろう~のエネルギーは不要ですよ~
頑張るは力み過ぎますので~
やれることを「精一杯やります💖」
天使用語かなウインクハート



>>> 自覚する体験でした


深~い秘密秘密秘密も気づけているコト

素晴らしいですね✨
 

キラキラ体験キラキラは宝物ですね💖

 


>>> 基本のきを真剣に実践し

はい💖

光の行動「基本のき」の実践キラキラ

何よりですね~💖


さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

進んで参りましょう💖


 

やれることを精一杯やりますニコハートキラキラ


エネルギーが違いますねゲラゲラ笑


気づけることって
ほんとにありがたいですねハート!



>>> エネルギーが違いますね~

言霊(ことたま)はエネルギーですので
そのように感じられているコト~
光の感性が研ぎ澄まされている証ですね飛び出すハート

 

素晴らしいですね✨💖✨

 

 

気づき・意識・エネルギーの変化
的場氏男の子も私女の子もよろこびでいっぱいです笑い


くれぐれも~

🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね💖

 

ご感想ラブレターくださり

ありがとうございましたハート


いつでも遠慮なく【つながりメール】も

ご活用されてくださいねラブレター飛び出すハート


 

乙女のトキメキ体験乙女のトキメキ

それは~宝物プレゼントキラキラ


体験できる事は

神さまに愛されている証飛び出すハート

 

 

「光の世界はこっちだよ~パー」という

神さまからのサインキラキラ

 

 

そのサインに気づける

感性・感覚を

研ぎ澄ませていくこと~キラキラ

 

大切なポイントですね✨💖✨

 

 

光の行動「基本のき」実践していると~

自然と~

 

そのように変化してきますので~

ご安心くださいませ💖


光・真実を求める魂ちゃんキラキラ

最高・最幸・最光キラキラですね💖

 


気づき神さまと繋がっていることが

上差しとても大切なポイントです✨

 

神さまに感謝ですね~花火

 



 

光につながり続けるキラキラ

あきらめない!!
 

ここが上差し最大のポイントですね✨


つながり続けることで


気づきキラキラが深まり~
意識・エネルギーが変化して

 

行動も自然とできるようになるのです飛び出すハート


魂の成長・進化・変化・変容は

永遠に~上昇していきます~アップアップ

 

光の天使となった私たちは

それが可能なのです

 

いつも、何度も~言いますが
(書きますがメモ

 

くれぐれも

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

+ 真剣に~精一杯ねウインク

 

女の子も現在進行形~ingで
素直に真剣に精一杯✨実践しながら
邁進して参りますアップ

 

 

みなさまと光のご縁をいただいて

 

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使・愛・光のストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

それぞれの「新番組」テレビ

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

 

流れ星

 

みなさまの変化が何より
歓びです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

みなさまの
 

その変化されたエネルギー・お姿に

日々
感謝・感激・感動です
笑い泣きハート


虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

本日も、ごきげん麗しゅう💖

神さまと共に~愛と光と歓びと感謝を込めて~✨

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしておりますお願い天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
▼▼▼
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★