【ご体験・ご感想】「改めて自覚しました~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 


『天使会』、クリアリング、セッションなど

森のアトリエ家「エナジースペース」に

つながり続けてくださっている

 

天使のNKさんからラブレター

 

クリアリング後の

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ



(ご本人様ご承諾の上~掲載しております✨)

本日はクリアリングありがとうございました乙女のトキメキ

 

沢山の気づきと、真理を教えてくださり
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 

モヤモヤしていた気持ちも
クリアにしていただきサラサラになりましたキラキラ

 

職場で起こるいろんなことが重なって
気持ちがしんどくなっていましたが、
私のタマシイを成長させるための職場、
人たち、出来事だと教えていただいて、
私はここでお役目をさせていただけているんだと
改めて自覚しまし
!!

 

そして、私にとって1番いい環境で
お役目をさせていただけていることを
らに感謝して、これからも精一杯
お役目をさせていただく覚悟もできました笑い泣き


(中略秘密
 

今までも的場さんに教えてもらっていましたが
それがなかなか腑に落ず...
ですが、
今日はようやく的場さんの言葉が腑に落ちました。
そう思うと自然と秘密の気持ちも溢れてきましたお願い

 

神さまから千載一遇のチャンスを二度もいただけたこと、
毎朝新しい私を用意して下さっていること、
私にとって最善の環境を
いつも用意してくださっていること、
お役目をさせていただけていること、
愛と光で満たしていただけていること、
本当に全てに感謝しています。
今までの感謝の気持ちは
なんだったんだろうと思うぐらい
感謝の気持ちが溢れています🥲✨

 

これからは過去を見ず、
新しい自分で毎日を生きていきます✨
 

そして神さまからいただいた秘密の気持ちを
忘れることなく無邪気に、素直に、謙虚に
お役目をさせていただきます。
 

そして
この三次元世界を卒業して神さまの元へ帰れるよう
タマシイを磨き続けます🎖️✨

 



>>> お役目をさせていただけているんだと
改めて自覚しまし
!!


素晴らしいですね✨

そのように感じられているコト~

目覚めですね飛び出すハート


>>> 言葉が腑に落ちました

 

 

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

 

深く浸透された証ですね飛び出すハート



>>>  新しい自分で毎日を生きていきます

はい💖まさに~その通りですね花火

毎日「新番組」

 

新しい自分にバージョンUP↑↑✨

そうすると~
変化の体験が始まりますキラキラ


素晴らしいですね✨💖✨


 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

進んで参りましょう💖
 


>>> タマシイを磨き続けます~

宣言✨素晴らしいですね✨💖✨

そのように濃厚な気づきキラキラ変化キラキラ

訪れましたこと


的場氏男の子も私女の子もよろこびでいっぱいです笑い


くれぐれも~

🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね💖

 

ご感想ラブレターくださり

ありがとうございましたハート

 

乙女のトキメキ体験乙女のトキメキ

それは~宝物プレゼントキラキラ


体験できる事は

神さまに愛されている証飛び出すハート

 

 

「光の世界はこっちだよ~パー」という

神さまからのサインキラキラ

 

 

そのサインに気づける

感性・感覚を

研ぎ澄ませていくこと~キラキラ

 

大切なポイントですね✨💖✨

 

 

光の行動「基本のき」実践していると~

自然と~

 

そのように変化してきますので~

ご安心くださいませ💖


光・真実を求める魂ちゃんキラキラ

最高・最幸・最光キラキラですね💖

 


気づき神さまと繋がっていることが

上差しとても大切なポイントです✨

 

神さまに感謝ですね~花火

 



 

光につながり続けるキラキラ

あきらめない!!
 

ここが上差し最大のポイントですね✨


つながり続けることで


気づきキラキラが深まり~
意識・エネルギーが変化して

 

行動も自然とできるようになるのです飛び出すハート


魂の成長・進化・変化・変容は

永遠に~上昇していきます~アップアップ

 

光の天使となった私たちは

それが可能なのです

 

いつも、何度も~言いますが
(書きますがメモ

 

くれぐれも

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

+ 真剣に~精一杯ねウインク

 

女の子も現在進行形~ingで
素直に真剣に精一杯✨実践しながら
邁進して参りますアップ

 

 

みなさまと光のご縁をいただいて

 

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使・愛・光のストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

それぞれの「新番組」テレビ

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

 

流れ星

 

みなさまの変化が何より
歓びです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

みなさまの
 

その変化されたエネルギー・お姿に

日々
感謝・感激・感動です
笑い泣きハート


虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

本日も、ごきげん麗しゅう💖

神さまと共に~愛と光と歓びと感謝を込めて~✨

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしておりますお願い天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
▼▼▼
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★