【ご体験・ご感想】「天使会~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

「天使会」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ





MRさんからラブレター

今日もありがとうございました🙇

的場氏から、たくさんお話しを聞かせて頂き、
(今まで)ふむふむと納得して、
わかったような気になっていました。

しかし、「真理」は、
実践してこそ染み込んでいくものと理解しました!

ほんのほんのわずかですが、
(実践して)染み込んだ分、
自分が変わっていくような気がします。

貴重な時間を頂いてることに感謝です✨


>>>  実践してこそ
染み込んでいくものと理解しました

 

はい💖まさに~
「実践」あるのみでございますねキラキラ

 

その気づき~気づき

素晴らしいですねキラキラ💖キラキラ

魂力(たましいりょく)UP↑↑✨
されている証ですね飛び出すハート

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

実践することで~
体験・体感・体得となりますね!!

 

本日のMRさんのエネルギーが
変化されていらしたので~

感激・感動でした笑い泣き


さらなる「体得」~

ご自身のエネルギーになるまで~

さらなる自分越え虹ですね~
 

 

気づきの数々~パー

是非~そのように~

光の行動・実践✨ですね!!

 



YMさんからラブレター

ありがとうございました✨
 

深い話、そして秘密を選んで来た話。
お役目が秘密

天使会から天使会までの繋がるストーリー。
1つ1つは、出来事ですが、
繋がっていることに気がつきました乙女のトキメキ

わかりやすく、

ただ自分では手放せない秘密

無意識にされ、やったことを開示でき、
すっきりしました
乙女のトキメキ

帰りの車の中で、家族の皆んなから
色んなコメントありましたが
笑いで許されて、本当にありがたいです✨

神様からのメッセージを伝えてくださる的場氏、
いつもサポートしてくださるかなさんに感謝ですピンク音符

そして、
秘密を手放させてくださる家族にも感謝ですピンク音符

更なる手放しと、次元上昇に向かいますアップ

神様と共に愛と光と歓びに感謝を込めて〜💕


 

>>> ただ自分では手放せない秘密

 

手放しはご自身で~気づき
消すことは神さましかできないのです乙女のトキメキ

 

 

>>> 無意識にされ、やったことを開示でき、
すっきりしました

 

開示キラキラ素晴らしいですねキラキラ

 

魂力(たましいりょく)がUP↑↑✨ですね飛び出すハート

 

笑い(ネタ)になったこと~
よろこびですね流れ星

それこそ~気づき
最大の変化ですね!!

OKウインク二重丸



>>> 更なる手放しと、次元上昇に向かいます~


はい💖そのように~

光の行動・実践キラキラあるのみでございますねお願い
 

私たち光の天使は

シフトをしているので
「次元上昇キラキラ」が可能なのですアップアップ

 

自分越え虹
最高・最幸・最光キラキラのチャンスハート
 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

 

進んで参りましょう💖

 

 

私も女の子現在進行~ingで素直にお願い

真剣に精一杯✨実践中ダッシュ

 

変化がワクワク笑い

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨
 



みなさまハート

 

毎日レッスン✨やりがいのあるミッション✨

自然と~✨体得✨自分越え~
 
そのようになるまで~

  🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」✨

 男の子あきらめなければ~女の子かならず~

変化します!!


 

さらなるアップさらなるアップ

愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈虹

進んで参りましょう💖

 

黄色い花 黄色い花

他にも数々の

素敵なご感想&ご報告メールラブレター
ありがとうございましたハート

 

掲載しきれなくて申し訳ございません💦

 

こうしてご連絡くださったことが
何より笑い泣き嬉しいです!!

みなさまとご縁をいただいて

 

ほぼ~毎月、クリアリングや「天使会」に

お越しいただいて~

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使ストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

今回も深ーく深ーく気づき✨のご報告が

多く~意識・エネルギーが変化されて

いらっしゃるご様子と
その変化されたエネルギーに
女の子男の子感動です
笑い泣きハート

 

ますます

愛と光と歓びと感謝の世界ですね乙女のトキメキ

 

上矢印

 

 このブログを読まれて~

わからないはてなマークとか

まだしっくりきていないアセアセとか
感じられましたら~
 

一人で頑張らず~グーキラキラ

ラブレター【つながりメール】くださいねニコニコ

 

 


はじめは、みなさま??からスタートでした!!

そこを上矢印みなさま越えて進んでおります合格

 

のでので~

 

天使生活がスタートされたばかりでも

何年たっていらしても~ご安心くださいませ💖

 

光の世界には新旧・上下は

ありません!!

 

まず

 

どんな時も

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

そして~

 

どんなことでも

【つながりメールラブレター】でご質問など

ありましたら~遠慮なくご連絡くださいね~

つながっていること

何より~大切なポイントです✨

 

爆  笑流れ星

 

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ


 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
 
天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★