【ご体験・ご感想】「 ほんとすごい世界になるんですね~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 


いつも

『天使会』、クリアリング、セッションなど

森のアトリエ家「エナジースペース」に

つながり続けてくださっている

 

天使のCKさんからラブレター

 

『天使会』後の

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ



(ご本人様ご承諾の上~掲載しております✨)

昨日はありがとうございました💖

 「秘密秘密秘密手放す事」

私は握ってたなぁと思いながら
お話を聞いてました音符

 まだまだ気付かずに握っているものも
沢山だろうなぁ~と・・・

改めて

アトリエに
繋がらせていただいている歓びと
自分に集中する事
守っていただいている事
他、、、
沢山の感謝に気づきました!!
 ありがとうございます😃

昨日は帰ると
お義母さんが洗濯物を取り入れて
たたむのもしてくれてましたハート

主人もご飯を作ってくれてましたハート

 家族にありがとうを伝える事が
増えてると感じてますハート
 
今朝はゴミ出しに行こうとすると
 主人も「行く!」と…二人で行ってきました😄

今までと流れが違っている事を実感し
感謝でいっぱいです😌💓

これからも精一杯✨実践✨
精進していきます
 
クローバー
 
神様に おまかせ、おゆだねすると 
ホント凄い世界になるんですね

 
経験させていただく事に
感謝しています✨


 



>>> 自分に集中する事~

はい💖大切なポイントですね~✨💖✨

なぜなら~この世界は「秘密秘密の世界」

だからですね飛び出すハート

 

>>> 沢山の感謝に気づきました!!

そのように感じていただけて~
嬉しい限りです✨

そして

深い~気づき✨感謝✨になっていること~

素晴らしいですね✨💖✨




>>>  今までと流れが違っている事を実感し


そのように実感・体感されていること合格


ステージがUP↑↑✨されている証飛び出すハート

 

素晴らしいですね✨

以前とは別世界虹

 

テレビ「新番組」ですね乙女のトキメキ

 

 

>>> ホント凄い世界になるんですね~

 

その変化を感じられているコト

 

体験乙女のトキメキこそ宝物プレゼントキラキラ


体験できる事は

神さまに愛されている証飛び出すハート


的場氏男の子も私女の子もよろこびでいっぱいです笑い


光を感じ・求める魂ちゃんキラキラ

最高・最幸・最光キラキラですね💖

 

光の行動・実践の賜物お願いですね音符


気づき神さまと繋がっていることが

上差しとても大切なポイントです✨

 

神さまに感謝ですね~花火

 



 

私たちも男の子女の子

CKさんの変化を感じていますよ飛び出すハート

 

 

こうして、あらためて~
ご連絡くださったことが、何より嬉しいです!!


 

光につながり続けるキラキラ

あきらめない!!
 

ここが上差し最大のポイントですね✨


つながり続けることで


気づきキラキラが深まり~
意識・エネルギーが変化して

 

行動も自然とできるようになるのです飛び出すハート

(この↑自然と~が最高・最幸・最光✨

また別記事でメモ女の子


魂の成長・進化・変化・変容は

永遠に~上昇していきます~アップアップ

 

光の天使となった私たちは

それが可能なのです上差し

 


くれぐれも

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

+ 真剣に~精一杯ねウインク

 

女の子も現在進行形~ingで
素直に真剣に精一杯✨実践しながら
邁進して参りま~すアップ

 

 

みなさまとご縁をいただいて

 

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使・愛・光のストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

流れ星

 

 

私たち男の子女の子も~みなさまの変化が何より
歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

みなさまの
その変化されたエネルギーに
感動です
笑い泣きハート


愛光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★