【 宏枝様 】☆天使誕生プロジェクト☆第七章☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)

 

森のアトリエ「エナジースペース」家
お越しくださったのは
 
☆天使誕生プロジェクト☆第七章☆
天使 宏枝 様 ブーケ2 ジェネルー天使 天使キラキラ
(フランス語:寛大・寛容)

 

立愛人様には、

天使天使仲間の王さん、と
1月にご予約決定のYKさんが

ご一緒にお越しくださいましたハート3

 

愛がいっぱいハート3

 

虹


YKさん

宏枝ちゃんと王さんの変化と
以前から、宏枝ちゃんのサロンに飾ってある
天使フォトも気になっていて~とのこと晴れ

お二人のお話に響いてくださって

9月に「森のお茶会」コーヒーにお越しくださり

 

光に繋がりたいと感じてくださっている
素晴らしい感性の尊い魂ちゃんです天使

今回ゴッドタイミングで
☆天使誕生プロジェクト☆の立愛も
お越しくださいました

天使のよいちゃんの変化や
天使天使の皆さまのミラクル天使生活
体験談(≧▽≦) もたっぷりお話できて 
1月の☆天プロ☆が楽しみキラキラ
おっしゃられてました飛び出すハート

 
時計
 
セッション後の宏枝さま乙女のトキメキ
キラキラ キラキラ喜びが
あふれてました~クラッカー

キラキラ

 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界虹

第七章がスタートロケット
おめでとうございま~す乙女のトキメキ
どんどん加速して参りましょうキラキラ

•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」を
確認し、宣言することで~

光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

 

キラキラ光のパスポートキラキラ

 

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆

そして、2回目以降は
ご自身のエネルギーが上昇してアップ
以前の天使フォトがちょっと違ってきたなキラキラ~とか
新しいステージへ進む時走る人~とか
ますますご自身を輝かせたい時キラキラ~とか
さらなる次元上昇アップアップをと決断された時~とか
そんなことをひらめき電球と感じたら、お越し頂ければと思いますドキドキ
2回目以降をご希望の天使さんは コチラ⇒ ●
音譜


今回も

ご自身のお洋服とお着物
 

1 白色のブラウスに辛子色のワンピ

&

 


2 ご自身の素敵なお着物ピンク薔薇キラキラ
 

での撮影カメラキラキラとなりました音譜


天使のよいちゃんが着付け&ヘアメイクアレンジ口紅

 

さらに

軽やかに~乙女のトキメキ
エネルギーが変化されてーーーー きらきら

 

お顔が晴々晴れキラキラ

 

解放の笑顔が満開花火


感激・感動~キラキラ


そんな素敵な宏枝さまの

天使フォト~どうぞ~お楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

 

虹

天使天使となられました皆様へ天使

どうぞ~光太陽に繋がり続けてくださいねおねがい

「真実」を知ることからスタートです!!

多くの天使さんたちがみなさま
「こんな世界があったんですね~おねがい
お越しいただくたびに皆様の天使生活が
加速されて喜びのご報告を
お聴きしております~ポイント。

毎月1回~2回天使「天使会」を開催しております乙女のトキメキ
 
「真実の真理」を深めることで
光を選択するセンサー・感性が研ぎ澄まされていきます乙女のトキメキ

確実に、「宇宙の法則」「天使の法則」=「真実の真理」
は動いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
その流れに歩く乗って上がる同調上がる

魂の解放・自立
進化・成長・変化・変容へアップ

虹

魂が求めている答え

「真実の真理」

気になった方はコチラ
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
クリアリングセッションについては コチラ ⇒●●●
 
三次元を卒業するバイブル「真実の真理」
セッションはコチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)


◆お問い合わせは下記まで。お気軽にご連絡ください◆

【森のアトリエ「Energy-Space」
電車JR福知山線 JR相野(あいのハート)駅 ご送迎 車 無料

お車で直接お越しの方には、詳細をご連絡致します。

    携帯 お問合せ・ご予約は
パソコン 
 energyspace8gmail.com
 に変更してください)
or ブログメッセージ ラブレター  
FB(的場加奈女の子)メッセンジャーでもOKビックリマークお待ちしてます
ラブラブ

 
※メール&FBはPCでの確認になるため
タイムラグがありますことご了承くださいマセ。

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★