【ご体験・ご感想①】「天使のゆるリート(合宿)~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

天使の「ゆるリート」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ





MYさんからラブレター

天使の合宿✨ゆるリート✨
二日間大変お世話になりありがとうございました✨

送迎✨美味しい朝ごはん✨
いろいろなご用意していただきまして
ありがとうございました✨

もう言葉では言い表わす事が出来ないほどの感謝💓
感動の二日間でありました。

本当にゴッドタイミングで参加させて
いただけました事に感謝💓致します✨

時間、思考、三次元からの全ての束縛から
解放されました尊い時間。

神様からの愛💓と光✨に包まれました
素晴らしい時間✨
楽しいではなく秘密秘密。✨

魂ちゃんがハッキリ。
ストーンと体感させていただきました✨
全てが秘密秘密でいっぱいでありました✨

的場氏💕加奈さんと
ずーとご一緒していただけました事✨
本当に大切な大切な宝物✨となりました。
感謝💓いたします。

素敵な景色、そして美味しいお料理✨
光✨の家族の皆様とのご一緒させていただきました
二日間✨

身体も魂ちゃん。
そして意識も変えていただけました様に感じます


もう本当に感謝💓の思いでいっぱいで
文章に書ききれません😍💕✨

的場氏の無邪気✨素直✨謙虚な
素晴らしいお姿✨に感動💕


愛💓と光✨のエネルギーに触れさせていただました。
最高✨最幸✨最光✨の二日間でありました。

私も神様✨からの愛💓と光✨の
存在であり続けてまいります✨

光のエネルギー✨に触れさせていただいてると
こんなにも変わる事ができるのだなぁ。
と大切な体感✨体験させていただきました


光✨に繋げていただきまして
光✨に繋がり続けさせていただいております事に
これまで以上の深い感謝💓の思いで
いっぱいであります✨

これからもよろしくお願い致します✨
空席にならない様~
光✨の道を歩み続けてまいります💕✨

 


こちらこそ~
ありがとうございましたハート

 

変化✨気づき
素晴らしいですね✨💖✨

 



MMさんからラブレター

 

天使のゆるリートに参加させていただきまして
ありがとうございます✨

的場氏、加奈さん、準備から
二日間のサポートまでありがとうございますハート
 

的場氏、遅い時間まで「真実の真理」を

お話しして下さり、

たくさんの光のシャワーを浴びることができましたキラキラ

 

よいちゃんには送迎、夕ご飯の準備でお世話になり、

ひろこさんの冬の美・薬膳料理も

愛がいっぱいでお腹も満たされましたハート

 

用意していただいた献立、食材の説明は冬を迎える

これからの食材選びの参考にしていきます

 

日頃なかなか食べることがない会席料理を

みきさんのお店で堪能させていただき

味はもちろん美味しく品数も多くて、

見た目もとても美しいお料理でしたキラキラ

 

天使の皆さんのサポート、神さまのサポートで

感謝と歓びの時間を過ごすことがきました。

 

この二日間は時間の感覚が全くなくなるという

体験ができ、濃厚でたっぷりと過ごせて

加奈さんがいつも言われている天使時間が

こういう感覚なのかなぁ~と思いました。

 

的場氏からのお話しの中で「~秘密秘密秘密しょう」

と、これまで何度も聴いているはずなのに、
私は真剣に秘密秘密秘密をしていませんでした。
 

天使の皆さんと過ごさせていただいて、
自分の真剣さや感謝が足りていないことにも
神さまに気付かせていただきました。
 

秘密秘密秘密と改めて宣言していきます。

 

そして、CDラジカセがまた復活しました~キラキラ

最近、一応全部の音霊CDを確認しておこうと思って
入れ替えてましたが、全く読みこみできずアセアセ


Graceをセットしたところ聴けまして、
もしかして聴けなかった音霊CD聴けるかも!って思い

セットしたところ全部聴けるようになりました~キラキラ

神さまありがとうございますハート

 

こちらこそ~ご参加ありがとうございました乙女のトキメキ
 

ラジカセの復活気づき

すべて~意識とエネルギーですねキラキラ

神さまのサポートに感謝ですねお願い

 


 


AKさんからラブレター

本当に2日間ゆるリートいったよね?ってくらい、
すーっと自然にはじまり、
またすーっと軽やかに日常にもどるような、、
なんかちょっと不思議な感覚です😌✨

さらさらさら~と一瞬ですぎたのに、
ゆったり濃厚で~
時間の枠がはずれた天使時間でした✨


また美味しいごはんを一緒に味わえたことも
とても歓びでした💖
何から何までサポートしていただき、
至れり尽くせりで~感謝です💖

ありがとうございました✨

オープンシェアで必ず聞きたいことが聞けたり、
2日間一緒に行動することで、
これ聞きたかったんだった~!ってことに
気付いた度に、的場氏にすぐにサクッと
聞けるのもありがたかったです
✨✨

すぐに思考は同じとこぐるぐるで繰り返しちゃうので、
今は秘密秘密秘密して体験するのみ!だなぁと
今回も強く感じました!

まずは今身近にある(中略)のことで
工夫してやってみます✨

今回のゆるリート参加させていただき、
ありがとうございました💖

神さまに少しでも近づけるように~磨き続けます✨✨

神さまと共に~
愛と光と歓びと感謝を込めて~💖✨✨

 


こちらこそ~ありがとうございました💖
体験談もありがとうございました✨

 

天使時間ですね気づき

 


HMさんからラブレター

ゆるリートの濃密な2日間、ありがとうございました😊

つい先程、解散したばかりなのに、
すごい時間が経ったような、
不思議な感覚があります。

この2日間でたくさんの歓びを受け取る事もできました。
感謝、感謝です🙏

的場氏のプライベートの姿を垣間見る事もできて、
すごく親しみも感じました乙女のトキメキ
お土産屋さんで、いの一番でカゴを手に取る姿が
可愛かったし、加奈さんとの掛け合いも
微笑ましかったです💖

開示してすり合わせもさせて頂き感謝です。

まだまだ秘密秘密癖が現れたり、
握りしめている不要なものもあります💦
手放せるよう神さまにお委ねします。

改めて、愛と光りの世界で生きていく
決心が強くなりました!!

毎日をしっかりと意識して過ごして、
秘密秘密も続けます🙏💕

参加された天使さんたちが
顔見知りの方ばかりで、
ご縁があるんだなぁと感じましたキラキラ

あみだくじで決まった部屋割りにも
意味があるんだなと感じました💕

他の天使さんのお話しも共感できる事が
たくさんありました。

でも、それぞれで現象も違うし、
すり合わせする事が大切ですね!!

お食事もとても美味しかったです😋

夕飯のひろこさんの身体が歓ぶ薬膳料理、
朝食の加奈さんの愛のこもったおにぎりと卵焼き、
昼食の彩りも豊かな会席料理。

まだ胃が可愛い大きさなのですが、
思ったよりたくさん食べる事ができて
嬉しかったです。

愛のあるお料理なので、身体も歓んでくれたんですね😊
食べられるようになった事に本当に感謝です!!

秘密秘密は神さまからのメッセージ…
メッセージをしっかりと受け取ります!!

そして実践をして体験を増やしていきます✨✨

2日間、本当にありがとうございました。
的場氏にもよろしくお伝え下さいませ🙏

来週の天使会もよろしくお願いします🙇

神さまと共に〜愛と光りと歓びと感謝を込めて〜🙏💕✨

 

 

そのように感じていただけましたこと~
男の子女の子私共もよろこびです晴れ

体験こそ宝物ですね気づき

 

 

 


こちらこそ~

みなさまハート

ありがとうございました✨

 

 

「ご体験・ご感想②」に続きま~す


虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
ゆるがない天使への道虹
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★