【ご体験・ご感想】「苦手だと思っていた方が~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 


ほぼ毎月

クリアリング、天使会、セッション

などご予約くださっていて
 

森のアトリエ家「エナジースペース」に

つながり続けてくださっている

 

天使のKNさんからラブレター

 

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ



(ご本人様ご承諾の上~掲載しております✨)

こんばんは〜✨
ご報告でご連絡させて頂きました✨

仕事場で、苦手だと思っていた方が
今や1番気使いしてくれる、優しい方になり、

感謝しかない世界に変わってきました

最近、仕事場でも家庭でも穏やかに
過ごすことが出来ている事に感謝です✨

まだまだ、
自分の中の不要なものが出てきますが💦

その都度、気付いて、手放していきます

いつも、寄り添って頂き、
「真実の真理」を教えて頂き、有難うございます✨💖

次回のセッションで、
お会い出来ますことを楽しみにしております✨🌈

神さまと共に愛と光と歓びと感謝を込めて✨

 


>>> 苦手だと思っていた方が~

光の行動・実践✨の賜物ですね!!
 

自分越え~アップアップ

素晴らしいですね✨


>>> 感謝しかない世界に変わってきました~

 

ほんとうに~素晴らしい変化ですよねキラキラ
 

まさに天使劇場~花火

 

三次元ではミラクル合格としか言いようのない

体験の数々~

 

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

 

おめでとうございます✨クラッカー

 

 

>>> 自分の中の不要なものが出てきますが~

 

そのように気づけていること~
素晴らしいですね✨

 

コソギ落とし、磨き残しのないように

 

体験・体感✨何よりです合格

女の子も同様~現在進行~ing乙女のトキメキ

 

「私は完璧」なんて思ったら

奈落の底ですからアセアセ

 

あるある✨でるでる✨
最高・最幸・最光✨

 

 

>>> 気付いて、手放していきます~

 

はい💖実践あるのみ✨ですね

 

但し~

気づいただけでは~エネルギーは変化せず

次元上昇には、なりませんので

ご注意くださいね!!

 

その後の秘密プロセスが肝心ですね気づき

 

ハート

 

くれぐれも~


🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいね!!

 

されど~

素直に真剣に精一杯✨実践✨あるのみ!!
 


さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

 

進んで参りましょう💖

 

光を感じ・求める魂ちゃんキラキラ

最高・最幸・最光キラキラですね💖


 

毎日レッスン✨✨やりがいのあるミッション✨


私も現在進行形~ingで
素直に真剣に精一杯✨実践中✨

上矢印
とても大切なポイントです

 

つながり続けて、
どんどん変化され続けて

いらっしゃること~

 

素晴らしいですねキラキラ
 

 

神さまに感謝ですね~花火

 



 

私たちも男の子女の子

KNさんの変化をとても感じています飛び出すハート

 

長い間、悩み、苦しみ、葛藤されて

いらしたので~

 

真実のエネルギーの使い方を

マスターされたのですね~飛び出すハート

 

的場氏男の子も私女の子もよろこびでいっぱいです笑い

「光の答え」を素直に実践され続けられた

結果晴れ賜物ですね乙女のトキメキ

 

ほんとうに素晴らしい笑い泣き

 

こうして、あらためて~
ご連絡くださったことが、何より嬉しいです!!


 

光につながり続けるキラキラ

 

ここが上差し一番のポイントですね✨


つながり続けることで


気づきキラキラが深まり~
意識・エネルギーが変化する!!


魂の成長・進化・変化・変容は

永遠に~上昇していきますので~アップアップ

 

これで満足デレデレ

思ったりしてしまうこと・・・NGバツレッドアセアセ
 

それ上差し潜在意識の罠です笑

上矢印
ご注意くださいね

 

素敵な

みなさまとご縁をいただいて~

感謝の日々~
 

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使・愛・光のストーリー

ほんとうに素晴らしいですキラキラキラキラ

 

それぞれ、比べようがない
オンリーワンのストーリー飛び出すハート

 

女の子のワラエル劇場も感動のストーリーへ

進化・変化中笑気づき

 

 

みなさまとリアルにお逢いできますこと
楽しみにしておりま~すキラキラ

 

流れ星

 

 

みなさまの変化は

「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

みなさまの
その変化されたエネルギーに
感動です
笑い泣きハート


愛光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
▼三次元を卒業するバイブル『真実の真理』▼
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
両方を受けられた方は深めるセッションへ走る人音譜
 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★