【ご体験・ご感想】「天使会~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

「天使会」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ





EMさんからラブレター

 

 

天使会ありがとうございました😊✨
(中略)
 加奈さんとよいちゃんの送迎に、
いつも感謝です✨

 的場氏による「真実の真理」は
どんどん濃厚になり核心に触れる内容に
なっていると感じて~
(中略)
感動でしかありませんでした。

 光の答え合わせも、遅い番号を引いた自分の番が
回ってくるなんて天使劇場で、
内容も質問して本当に良かったです。

そうでなければまた、
「自己解釈」をしているところでした😅

 今のこの貴重な時期に、
貴重な時間をエナジースペースに伺って
光と繋がる機会を与えていただき
感謝でいっぱいです💖✨

自分の中で起きている(秘密秘密)に
しっかりと向き合って光につながり続けます❣

 本当にありがとうございました。

来週はまたセッションでお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします😊✨

いつも繋がっていただきありがとうございます✨


>>> 内容も質問して本当に良かったです~

 

そのように感じられていること~素晴らしいですね✨

光と信頼でつながっている証ですね飛び出すハート

OKウインク

 

 

>>> 「自己解釈」をしているところでした~

そのように感じらて何よりですね~💖

 

「自己解釈」アセアセ

 

気づきにくいポイントですので~

 

 

なんでも~些細な~とか思考せず
「開示」されて

真実に書き換え・修正気づき

して参りましょう!!

 

 

>>> 光につながり続けます~

宣言✨素晴らしいですね💖

尊い魂ちゃん✨に感動です笑い泣き

 

 



NHさんからラブレター

 

昨日は、15分遅れにもかかわらず、
よいちゃんと伴に送迎していただいて
ありがとうございました。

(天使フォト)お披露目が4人いらっしゃったので、
開示は今日は難しいかな〜と
思っていたのですが、

 皆さん全員がお話しできて
ほんとに良かったです。
 天使時間✨✨でしたね〜!!

また、的場先生から秘密は、
秘密の使いすぎとアドバイスいただき、
 その通りだ!! 

まだまだ力んで 自分が なんとかしなくっちゃと
 【秘密】をだしていたのだなぁ〜 ときづかされました。

もっとゆるゆると 呼吸をするように
秘密秘密忘れずにしていきます。

答え合わせも 聞きたいことばかりでした。
(中略)
 
遅くまで、ありがとうございました。
また来月も楽しみにしております。 (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 

>>>   その通りだ~


感じられましたこと~素晴らしいですね✨

 

光の感性が発動している証飛び出すハート

ちなみに

的場氏からの「光の答え」は

アドバイスではなく~「真実」です笑ニコニコ

 

 


>>> 忘れずにしていきます~

✨宣言✨素晴らしい✨

最高・最幸・最光✨ですね乙女のトキメキ

秘密秘密は光の行動で~す

是非~光の行動・実践✨されてくださいませ💖


 

みなさまハート

 

毎日レッスン✨やりがいのあるミッション✨

自然と~✨体得✨自分越え~
 
そのようになるまで~

女の子も現在進行~ingで素直に真剣に

精一杯✨実践中✨

  🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」✨

 男の子あきらめなければ~女の子かならず~

変化します!!


 

さらなるアップさらなるアップ

愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈虹

進んで参りましょう💖

 

黄色い花 黄色い花

他にも数々の

素敵なご感想&ご報告メールラブレター
ありがとうございましたハート

 

掲載しきれなくて申し訳ございません💦

 

こうしてご連絡くださったことが
何より笑い泣き嬉しいです!!

みなさまとご縁をいただいて

 

ほぼ~毎月、クリアリングや「天使会」に

お越しいただいて~

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使ストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

今回も深ーく深ーく気づき✨のご報告が

多く~意識・エネルギーが変化されて

いらっしゃるご様子と
その変化されたエネルギーに
女の子男の子感動です
笑い泣きハート

 

ますます

愛と光と歓びと感謝の世界ですね乙女のトキメキ

 

 

しかしながら~
はじめは、みなさま??からスタートでした!!

そこを上矢印越えて進んでおります合格

 

のでので~

 

天使生活がスタートされたばかりでも

ご安心くださいませ💖

 

光の世界には新旧・上下は

ありません!!

 

まず

 

どんな時も

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

そして~

 

どんなことでも

【つながりメールラブレター】でご質問など

ありましたら~遠慮なくご連絡くださいね~

つながっていることが

何より~大切なポイントです✨

 

爆  笑

 

流れ星

 

 

私たち男の子女の子も~みなさまの変化が何より
歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹


愛光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ


 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★