【ご体験・ご感想】「今の私と真逆でした~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


 

☆天使誕生プロジェクト☆受けられてから

どんどん変化を体感されている

天使STさんから

素敵なご報告・ご感想をいただきましたハート

女の子ありがとうございますキラキラ


ラブレター

(ご本人さまご快諾にてシェアさせていただきます)

 

お忙しいのに すみません💦
気になる事があったので メールさせて頂きました。

昨日 1か月ぶりぐらいに
お友達に連絡しないといけない事があって
電話しました

そしたら お友達がビックリするような状態で
苦しみと悲しみの八方塞がりにいる状態に驚きました💦

お友達の状態が1か月前よりもさらに悪化しており、
想像もしてない状態に連絡しないといけない話も
出来ないまま お友達の電話を切りました💦

まさに、今の私と真逆でした!

私はアトリエに行かせてもらってから
毎日が本当に歓びと感謝の心でいつも満たされていますキラキラ

この間も 的場氏に撮って頂いたDVDを車で見ていたら
悲しくないのに自然と涙が出て心から
本当に魂が歓んで幸せな自分でいれる事に
神様に感謝の心でいっぱいでしたキラキラ

お友達の想像も出来ない状態を目の当たりにした時に
毎日歓びで満たされてる私は
当たり前ではない事に気がつかされました!!

アトリエに行かせてもらってから
毎日欠かす事なくDVDをかけて
毎朝メッセージカードを読み写真を見ていますキラキラ

もう毎日が幸せな歓びの気持ちと感謝の
心でいっぱいです!!

本当に アトリエに行かせてもらえた事が嬉しすぎて…
 

なんて私は幸せなんだろうと思って
毎日を過ごしていますキラキラ

(中略)

活字では上手く伝える事が出来ないですけど 
よろしくお願い致します

『天使会』がとっても楽しみです
本当に ありがとうございます(*^^*)♡



>>> 今の私と真逆でした!

はい💖

まさに~三次元と高・光次元は

すべて真逆なのですキラキラ

 

今回は、ご確認のための出来事ですね照れ



>>> 歓びと感謝の心でいつも満たされています

 

素晴らしいですね💖

 

光に同調されている証です飛び出すハート

 

最高・最幸・最光✨ですね照れ飛び出すハート
 


 

>>> 自然と涙が~

 

そのように体験されていること~~

素晴らしいですね💖

体験は大切な宝物ですね✨

浄化と光が浸透している証ですね✨



 

>>> 当たり前ではない事に気がつかされました~
 
気づき✨素晴らしいですね💖
 
すべて
神さまのサポートへの感謝が大切ですね✨
 
 
そして
そのように感じてられたこと~ハート

光のセンサーが
研ぎ澄まされてきている証ですね飛び出すハート
 
 
 
魂の成長・進化・変化・変容は
永遠に~次元上昇できますので~
 
ますます~さらなる
愛と光と歓びと感謝の世界へ虹
 
お進みくださいませ~走る人くるくる


くれぐれも

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」
でお進みくださいね乙女のトキメキ
 
 
女の子も現在進行形~ingで
真剣に素直に実践し邁進して参りま~すアップ
 
ピンク薔薇
 
 
素敵なご報告【つながりメール】ラブレター
ありがとうございますハート

 

こうしてご連絡くださり、繋がってくださっていることが
何より嬉しいです!!
 

日常の体験こそ~宝物ですねキラキラ

 

感性を研ぎ澄ましていくと 
天のサポート・光に繋がっていることが

ますます確信になりますねキラキラ

 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が何より

歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート


これからも

光の実践・行動・体験されてお進みくださいね~キラキラ

 

そして、何度も書きますが~
 

どんな時も

 

クローバー四つのお約束クローバー

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

そして

??やモヤッとバイキンくんやガビーンUMAくんな時も~
 

些細な~とご自身で判断せずに

遠慮なく【つながりメールラブレター】くださいね乙女のトキメキ

そんな時こそ~必須かもウインク上差し

 

愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【繋がりメール】ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★