【文様】☆天使誕生プロジェクト☆第二章☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)

森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは
 
☆天使誕生プロジェクト☆第二章☆
天使 文 様 ブーケ2 フレーズシュクレ天使 天使キラキラ
( フランス語 : 甘~いいちごいちご )
 
光のご縁に繋がり続けて下さって
嬉しいです
クラッカー
 
第一章の記事はコチラ ⇒ 🔵
 
ハート
 
文ちゃんの光への繋がり方は
めっちゃ濃厚です爆  笑飛び出すハート
 

晴れほぼ毎月の「天使会」
キラキラタイミングが合いましたらお友達との
クリアリング
?があれば【つながりメール】ラブレター
その奥の真意・神意はダイレクトに
即オンラインクリアリングと~
 
徹底的に「真実の真理」を深め吸収され
どんどんご自身のエネルギーが変化キラキラ
もちろんのこと
周りの世界も変化が著しい爆笑
 
愛がいっぱいハート。の世界にニコニコハート3
 
虹
 
セッション後の文ちゃん
さらにキラキラキラキラキラキラ笑顔満開に花火

 

第一章の時とエネルギーが変化されてるのが

判りますね~

 

新しいステージ第二章へ虹アップ
おめでとうございますクラッカー
 
•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」を
確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


1 ご自身の可愛いミントグリーンのカーディガン&

白いワンピキラハート
 


 

2 ふんわりキュートピンク色のプリンセスドレスドレスブーケ2
 

での撮影となりました~カメラキラキラ

 

ヘアメイクアレンジは天使のよいちゃんにお任せ口紅


ハート


ふんわりとキュートな天使ちゃん~ハートハート


とっても素敵でしたハート3

 
素敵な文ちゃんが満載の天使フォトハート
&これからの天使生活どうぞお楽しみに~キラキラ音符

7月の「天使会」で
是非~フォトセレモニーされてくださいマセ花火


四つ葉 四つ葉

 
☆天使誕生プロジェクト☆でお伝えしています
「真実の真理」は
潜在意識を越えて超意識へ進む道標


情報や知識ではなく
根源のエネルギー・叡智・愛・法則=光キラキラ

 
☆天使誕生プロジェクト☆は、
三次元を卒業(次元をシフト)するセッション

ヒトを替え、モノを替え、コトを替え
繰り返し起こる人生の問題↓↑
 
そこからの脱出・卒業・シフト
がメインのプロジェクトです!!

ふたばキラリ

光を選択し続ける・繋がり続けることで
どんどん深く~濃厚にエネルギーが浸透して
螺旋状に上昇しながら進んでいきます上がる

光に繋がり続けていただけるように
☆天使誕生プロジェクト☆のアフターフォローで
「天使会」や「クリアリング」を開催しております。

お越しいただく度に、 光のスリットが広がっていくと同時に
光のシャワーで意識キラキラをクリアーに
& 光を充電し満たされるキラキラ

その際に、次元上昇に不要なモノは手放して~TEキラキラ

光に繋がり続け、愛と光と歓びと感謝の世界へ
進んでくださいね~キラキラ


天使として誕生したたくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符


∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 296) 流れ星流れ星


魂が歓ぶやじるし「真実の真理」
気になった方はコチラ
 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

キラキラ根源のエネルギーセッションキラキラ
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション
「本質の愛と光の存在となる」セッション
❖継続に両方を深めるセッションもご希望でOK

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

◆お問い合わせは下記まで。お気軽にご連絡ください◆

【森のアトリエ「Energy-Space」

電車JR福知山線 JR相野(あいの)駅 ご送迎 車 無料

JR大阪駅から(丹波路快速/篠山口行き)で直通。
新三田⇒広野⇒相野(あいの)
車で森のアトリエ「エナジースペース」まで 
車15分
 

お車で直接お越しの方には、詳細をご連絡致します。

 

    携帯 お問合せ・ご予約はラブレター
パソコン 
 energyspace8gmail.com 
に変更してください)
or ブログメッセージ ラブレター  
FB(的場加奈女の子)でもOKビックリマークお待ちしてます
ラブラブ

※メール&FBはPCでの確認になるため
タイムラグがありますことご了承くださいマセ。


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★