○●クリアリング●○「自然と~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(画像は掲載が遅れておりタイムラグがございます)

 

森のアトリエ家「エナジースペース」

この日の1時間目時計

 

天使のKM さんの天プロ後の

先行ご予約で


天使仲間天使7名さまが
グループ・クリアリングにお越しくださいましたキラキラ

 

天使フォトセレモニーも開催となりました~拍手


熱心に光キラキラを求めて

お越しくださる皆様の行動が素晴らしいやじるし

 

私たち男の子女の子いつも感動しておりますハート

お越しくださりありがとうございますキラ

 

四つ葉

 

「天使会」もそうですが~

 

人数が多いと

それぞれの意識でパラレルワールド

な時間と空間家

 

繋がり続けていくうちに
エネルギーが愛と光=真実と同調し

融合してくる感じとなります~

 

なので

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

がとっても大切になってきます乙女のトキメキ


次元上昇を求める

天使さんたち飛び出すハート

 

どんどん「真実・真理」を

知り深め続けて

くださいね~ウインク乙女のトキメキ

 

 

「真実・真理」を知り深めていくと~

自然と

意識・エネルギーが変化キラキラ

 

 

意識・エネルギーが変化すると~

自然と

行動が変化キラキラ

 

 

行動が変化すると~

自然と

周りの世界が変化ハートのバルーン

 

 

「真実の真理」が浸透してくると

自然と

そのように変化してきますおねがい

 

 

素晴らしいですね虹

 

次元上昇は

自然と~なので

自分でなんとかしようとするのは

(お勉強、自己解釈、依存、ジャンプなど・・・叫び

超NGとなりますウインク上差し
 

お越しくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

初めは
 

じわじわと~
自然と~ 浸透して

 

気づきキラキラ手放しキラキラ
が軽やかにできるようになりますね OKウインク

自然と~
浸透もだんだん加速してきます!!

 

そして

実践・行動キラキラ自然と~

素直にできるようになってきます飛び出すハート

 

 言われたからやるのではなく

自然と~やりたくなってくる~って感じ気づき

 

 

それは
魂力(たましいりょく)がUP乙女のトキメキされている証 合格

 

○○○○〇もUP乙女のトキメキされている証 合格

 

 

素晴らしいですね虹

上矢印
 

なぜ

このブログでは○○○○などとしているのか!?


ここには大切な意味がありますよ~

 

書いてしまうと

 

それを読んで納得しちゃうだけで終わってしまう可能性が大

 

それでは

エネルギーが真実に書き換わらないからですウインク

 

エネルギーが「真実」に書き換わらないと

次元上昇もできないのです~ぅチュー

なので
言葉の知識ではなく

エネルギーの変化が大切なポイントなのです✨

上矢印

ここは大切なポイントなので

また別記事でメモ
 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

すべて、「真実」を知ると~

 

真逆だったり、自己解釈していたり~

○○○○○の使い方が間違っていたり~

と、

三次元では想像もつなかい

目からウロコ びっくり な

「真実」が隠されているから~乙女のトキメキ

 

素晴らしいですね虹

 

流れ星

 

天使のみなさま

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず~」

 

 

お進みくださいね~

 

女の子も現在進行形~ingで真剣に

素直に謙虚に実践中ウインク飛び出すハート

 

 

アフタータイムコーヒー

私の女の子お試し体験談にも

みなさまと

リンクする体験があるあるゲラゲラ

 

お話していると

どんどん

不要なエネルギー(思考・癖)が観えてきますねウシシ

 

気づきが満載の日常キラキラ

 

気づかせていただけること~

 

感謝虹キラキラ

 

 

些細な~と自己解釈せず

 

クリアリングや「天使会」や各種セッションで
どんどん光=真実に書き換え・修正!!


大切なポイントです乙女のトキメキ

 

 

光に繋がり続けていくと
 

かならず

愛がいっぱいの世界やじるしキラキラ

 

パラレルワールドの世界へ虹

 

 

森のアトリエ家「エナジースペース」のサポートが

きっかけとなれば幸いでございますおねがいハート3

 

男の子女の子

 

 

ここでお伝えしてる

キラキラは、

真実、真理、愛、叡智、高次元のエネルギー
などなど・・・ma-ko

 

その 光=真実 を求める意識・感性・熱意が

ご本人に

どのくらいあるかどうか~

 

 

それに比例するように

真実の光・エネルギーは吸収され

ご自身のエネルギーに変化していくキラキラ

 

 

本気で三次元を卒業(シフト)・次元上昇を

望まれる方のみ

次のステージへ自然と~進まれてますね虹


ほんとうに
みなさまの変化が素晴らしいラブハート
 

 

キラキラ

 


是非~あきらめず~繋がり続けて下さいね

 

 

真理の道も一歩からウシシ虹

 

 

あきらめず

その一歩走る人の先に、
パラレルワールドの愛と光の世界はあります!!
 

 

そして、そのタイミングは

「今キラキラ

 

真実の光を選択できるかどうか・・・

 


今が変わると、一瞬で

過去も未来も変化する乙女のトキメキ

 

加速して上昇アップアップしてきます指

 

?アセアセ」な時は

つながりメールラブレター してくださいね 乙女のトキメキ

 

 

虹

 

 

毎月アフターフォローの「天使会」や

パーソナル・グループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
ハート3
真実の真理太陽
魂の歓ぶ世界キラキラ
 
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 280 )


四つ葉

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★