☆★エッセンス★☆「すり合わせが肝心~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

すり合わせが肝心~

 

虹  キラキラ 虹 キラキラ


 

最近、クリアリングのアフタータイムコーヒー

「天使会天使」などで

よくお話ししているのですが~

& 前回の

☆★エッセンス★☆にもチラリと

書きましたが~メモ

 

「真実」は

すり合わせが肝心ですねウインク上差し

 

たとえば、

 

一言で「カップコーヒー」と言われても

たいてい

想像するのは自分の知っているカップコーヒー

 

慣れ親しんだ毎日使うカップで

それぞれ色も形もちがうことが多い

 

ってことです目

 

ウシシ

 

これが「ザ・自己解釈」

 

 

「真実」も一言でいうと日本語ですから

理解はできるのですが

 

それぞれ

自分の知っている「真実」で理解している

ことが多いのです

 

その奥の真意・神意を知ることがポイントですね照れ

 

 

アセアセ

 

一致せずに

そのままにしておくと~

形が違ってズレたままになってしまいますねアセアセ

 

 

腑に落ちる(体感・体得)まで

 

「真実」を知り、深めていくコト

 

すり合わせが肝心です!!

 

上矢印

 

ここで要注意がございます

 

 「真実」も知識や情報だけにならないように

ご注意くださいね上差し

 

腑に落ちる(体感・体得)には

光の行動を実践し~体験することが必須です

ので~まず、実践あるのみですよ合格

 

天のサポートの中での体験なので

歓びで実践されてくださいねウインク

 

そして

 

その体験を通して

だんだん細かく、ズレを真実=光に
修正・書き換えキラキラ

 

がポイントですねひらめき電球

 

女の子も、現在進行形~ingで進んでおりますかたつむり汗汗

 

 

日々の行動、毎瞬、毎瞬の意識~

神さまの神意に添えるように
内側のアレやコレやソレもやもやムカムカガーンアセアセ
コソギ落としのないようにクリアーに

 

ピカピカにキラキラ
 

磨いていく!!毎日がレッスン虹

 

 

自分の意識が変われば

目の前に広がる世界はどんどん変わって行く!!

 

それも自然と~照れです

 

愛と光と歓びと感謝の世界に~虹

 

 

「真実」を知らなかった以前の世界は

真逆な私女の子でしたが~ぁガーン

 

徐々に

ヴァージョンアップアップアップ

している自分を発見したり

 

知らぬうちに越えてるところを

天使仲間のよいちゃんに「越えてるや~んハート

って気づかせてもらったり爆  笑

 

変化が歓びですねOK合格

 

 

真実の真理を知り、真剣に~深めていくことで

どんどん深い深いところで気づきと変化が!!

 

それは

 

それを求めた人だけが

感じるモノ合格

 

上矢印

 

その奥の真意・神意は

ダイレクトにクリアリングや「天使会」で

答え合わせされてくださいませ照れ

 

虹

 

 

もちろん

はじめは誰でも??からスタート!

ですからご安心くださいね~爆  笑

 

ひらめき電球

 

「真実の真理」をお聴きになって

 

なぜかわからないけどもっと知りたいキラキラ

ワクワク嬉しくなる乙女のトキメキ

光の世界へ行きたい虹

そのような自分になりたいハート

 

・・・etc

 

上矢印

と、感じられているなら

OKOKウインクキラキラ

 


 

女の子

現在進行形~ingで進んでおりますよー合格

 

 

どんどん、さらなる変化を

進んで参りましょう照れ乙女のトキメキ

 

もちろん~どちら様も

 

クローバー4つのお約束クローバー

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

愛と光と歓びと感謝の世界へ虹

 

GO!GO!GO走る人キラキラ


 

虹 虹 虹

 

 

??な時は、【つながりメール】ラブレター

くださいねウインク

 

 

虹 虹 虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ魂への帰還への叡智キラキラ

 

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 263 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね