【奈々さま】☆ファミリーフォト撮影☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)
 
この日
森のアトリエ家「エナジースペース」に
天使の奈々さま天使ファミリーが勢ぞろいキラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
今回
ファミリーver.セッションもご希望いただきまして~
ファミリー全員 天使さんにキラキラ
 
天使
長男さま
(左)一馬 様 天使 レヨン天使 ブーケ2
( フランス語 : 光線  )
長女さま
(中左)彩歌 様 天使 ヴィネーラ天使キラキラ
( ロシア語 : 金星 )
 
(中右)奈々 様 天使 テュリーブ天使 ブーケ2
( アラビア語 : チューリップ )
ダーリンさま
(右)智彦 様 天使 オルビス天使 ブーケ2
( ラテン語 : 軌道 )
 
虹
 
奈々さま
昨年、☆天使誕生プロジェクト☆を受けて下さり
的場氏の天使フォトの世界に感動され
家族そろって~とご希望くださいましたキラキラ
 
 
☆天使誕生プロジェクト☆の主旨も
ご理解いただき
みなさま素敵な笑顔でお越しくださいましたハート
 

虹
 
長女さま
 
1素敵なワンピース&
2大学ご卒業の記念に袴姿

天使のよいちゃんが着付け&ヘアメイク口紅
 
長男さま
 
 1黒色のシャツとパンツ
2声楽をされていらっしゃるので
ドレスUPされてのスーツ
 

奈々さん&ダーリンさま
自然な感じで~と素敵なお洋服
 
での盛りだくさんな撮影となりましたカメラキラキラ
 
 
自然な笑顔&ポーズ合格バッチリOKウインク

仲良しファミリーの
素敵なシーンも満載の撮影となりましたおねがいキラキラ
 
どうぞお楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
これからの天使生活は
ますます家族が融合され~
 
さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ
お進みくださいね~キラキラ
 
お越しくださりありがとうございましたハート
 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね