【ご体験・ご感想】「光の存在で居るだけ~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

☆天使誕生プロジェクト☆受けられてから

ほぼ毎月「天使会」やクリアリングにお越しくださって
変化を体感されている

天使のYKさんから

素敵なご報告・ご感想をいただきましたハート

女の子ありがとうございますキラキラ


ラブレター

(ご本人さまご快諾にてシェアさせていただきます)

 

おはようございます音譜

昨日、1日お家にずっと居てましたハート


父と母がまたまた、大量の野菜を持って来てプレゼント
子供たちと

光に同調して穏やかになるのを感じますキラキラ

父は、野菜は作るけど、、、
母が足が痛く料理が作れないので、

我が家で人気のきゅうりのキューちゃん風を
タッパーに入れて持って帰ってもらいました
ハート

「 最近、料理がうまいね音譜」とか、
母はジャッジオンパレートなんですが~

主人のつくったおやつを
「最近美味しくなったね
音譜」と
嬉しそうに食べてます💕

次元上がると料理も美味しくなるんですね✨

 お役目って、すごいことをする事ではないと・・・
つくづく感じております💕

光の存在で居るだけ…
が少しずつ、わかって来ました
キラキラ

 3次元で言う不幸ごとが有れば、
やっとその方を祈ることが、お役目だと
自然となって来ました
ハート

これは、次元下がってる時はできないことですね💕

次元の高い場所と低い場所を
行ったり来たりしていますが


これも必要だと的場氏から聞いて、
今は次元の高い方に意識を向けております♪♪

 


>>>光の存在で居るだけ~

そのよう深い気づきキラキラ素晴らしいですハート

 

光の実践をされているからこそ~

その体験を体感できる!!
 

そして乙女のトキメキ体得乙女のトキメキ
 

ご自身のエネルギーとなってきている証キラキラ
 

素晴らしいですねハート


>>>次元の高い場所と低い場所を
行ったり来たりしていますが~

 

その度に、ヴァージョンUPアップアップされていますので

ご安心くださいね!!


>>>今は次元の高い方に意識を向けております♪♪

はいパー照れ

まさに~その意識が大切なポイントですね~キラキラ
 

素晴らしいですね~照れ

 

魂力(たましいりょく)がUPアップされている証ですね乙女のトキメキ

何よりです照れハート

 
最高・最幸・最光~キラキラ
天使生活OK爆  笑
 
 
おめでとうございます✨✨
 
 
魂の成長・進化・変化・変容は
永遠に~次元上昇できますので~
 
ますます~さらなる
愛と光と歓びと感謝の世界へ虹
 
お進みくださいませ~走る人くるくる

どちらさまも~

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」
でお進みくださいね乙女のトキメキ
 
 
女の子も現在進行形~ingで邁進して参りま~すアップ
 
ピンク薔薇
 
 
素敵なご報告【つながりメール】ラブレターありがとうございますハート

 

こうしてご連絡くださり、繋がってくださっていることが
何より嬉しいです!!
 

日常の体験こそ~宝物です

 

感性を研ぎ澄ましていくと 
天のサポート・光に繋がっていることが

ますます確信になりますねキラキラ

 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が何より

歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート


これからも

光の実践・行動・体験されてお進みくださいね~✨✨

 

そして、何度も書きますが~
 

どんな時も

 

クローバー四つのお約束クローバー

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

そして

??やモヤッとバイキンくんやガビーンUMAくんな時も~
 

些細な~とご自身で判断せずに

遠慮なく【つながりメールラブレター】くださいね乙女のトキメキ

そんな時こそ~必須かもウインク上差し

 

愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【繋がりメール】ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね