○●クリアリング●○「変化がめまぐるしい~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


 

この日の、森のアトリ「エナジースペース」

三時間目はパーソナルクリアリングキラキラ

 

 

☆天使誕生プロジェクト☆を

受けて下さってから
定期的クリアリングや「天使会」に
お越しくださっていて

変化がめまぐるしい~びっくりキラキラ爆  笑
 

素晴らしい天使さんですHEARTHEART

 

地球の変化もめまぐるしいです!!

 

 

この日も

「光の答えは凄すぎますね~キラキラ花火キラキラ

 

毎度、目からウロコ!!

衝撃のクリアリングに花火

 

そして

それを日々、実践・実行をされ~

 

光の体験で歓びがあふれていらっしゃる流れ星

 

 

先日は、「真実の真理」のセッションを受けられ

さらに深まり~腑に落ちて

 

号泣笑い泣きされてましたアセアセキラキラ

天使「お仕事への意識が180度 変わりました~キラキラ花火キラキラ

さらなる愛と光でお役目される

天使生活に流れ星

「真実の真理」をダイレクトに受け取れて

エネルギーが変化されている証ですねキラキラ


お越くださる度に~

どんどん変化されています乙女のトキメキおねがい

 

素晴らしい変化おめでとうございます✨✨✨✨

 

楽しいアフターのシェアタイム女の子コーヒー

 

ありがとうございました~きらきら

 

光に繋がり・光・真実を求めて

お越しくださりありがとうございました~ハート

 

天使「光が最優先になってますから!!

ココロ強いお言葉でした爆  笑キラキラ

 

 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 


今の瞬間の
?」や「もやもやモヤっと」を残すと

それが広がりますので~要注意です上差し

 

意識が

スッキリキラキラクリアーにキラキラ

軽やかにキラキラなることで~

キラキラ笑顔もUPやじるし

ストレスフリーな天使天使生活天使の羽OK照れ

 

是非々、天使の皆様~
 

光に繋がり続け

天使生活のご報告お聞かせくださいねやじるし

 

虹 虹 虹

 

 

女の子も現在進行形~ingで進んでおります!

 

天使生活では

どんどん、自分の中の不要なモノが
 

いろいろな現象・感情(癖) アセアセムカムカもやもやガーン

として体験し観えてきますびっくり

 

上矢印

これは、光のセンサーが発動している証ですOKウインク

 


観えてびっくり確認してチュー

不要と気づいたらキラキラ手放してパーキラキラ


この後に

大切な光の行動をされてくださいね!!

 

その現象・感情(癖)は消えるために顕れて

いるので~

 

悩まず、苦しまず爆  笑

光の行動の実践あるのみ~
 

自分で消そうとしないことキラキラ

ポイントです!

 

上矢印
 

コチラ??な場合は、【つながりメール】ラブレター

くださいねウインク

 

 

虹 虹 虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

「真実の世界」(新しい地球)

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ魂への帰還への叡智キラキラ

 

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 263 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね