☆★エッセンス★☆「新しい地球の歩き方~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

新しい地球の歩き方足あと

 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

「新しい地球」とは

 

三次元を卒業(シフト)した

「真実の世界」「歓びの世界」「愛と光の世界」・・・の領域

 

人類未踏の領域ですから

はじめは??からスタートです!

 

 

女の子も、初めは??????・・・だらけ滝汗

エネルギーが強く(傲慢)

思い込みも激しく(頑固)

天邪鬼な性格でしたから~ゲラゲラアセアセ

 

そうとうなゴミ出しをしております流れ星

(現在進行形~ing💖)

 

初めは、トラック何台分!?というぐらいの

大きなゴミ出しから始まりましたウシシ

 

今でも

的場氏曰く男の子「お役目ができるようになるまで~

あの頃は大変だったよね~」

 

と言われます滝汗

 

女の子「え~!?めっちゃ素直でいい子だったけど~チュー!!

と思い込んでましたからゲラゲラちょっと抵抗おーっ!
ウシシ傲慢・頑固ですね💦)

 

リアルお逢いした皆様には

お話し済みですねチュー

 

そんな私女の子

 

徐々に~変化して~「今」に至ります~キラキラ

 

現在進行形~ingで進んでおります合格

 

私は完璧キラキラ知ってる!わかってる!!
なんて思った時点で傲慢ですアセアセ

 

なので~

 

クローバー4つのお約束クローバー

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

 

流れ星

 

女の子の経験からですが

 

なにかが起こった時~

 

無意識に

即、今までの経験やデータや知識で

行動を起こしてしまいますよねアセアセ

 

これが~
今までのパターンから抜けられない

スパイラルの原因の上差しひとつですね照れ!!

 

そんな時は~
 

ひらめき電球どんなことでも

 

自分では些細なと思うようなことでも~

(そんなコトほど、自分の「癖」が潜んでます!

 

 

次元上昇を決めているなら

「光の答え合わせ」が大切ですね~ハート

 

「光の答え」=「真理」

 

ですから

 

「思考」では、たどり着けない答えキラキラ

なのです合格

 

 

次元上昇を求めている天使さんたちは

 

いいご報告だけでなく

ご相談もたくさんされております。

 

その都度、クリアーにキラキラなり

 

「光の答え」を選択・行動・実践花火

 

ここ上差し大切です!!

繋がり続けていると~

魂力(たましいりょく)がUPアップしてきますので

どんどん「光の答え合わせ」がしたくなる乙女のトキメキ


ホワイトホールのアトリエで家開示できることは、

魂力(たましいりょく)がUPアップしている証なのです合格

今の瞬間の
?」や「もやもやモヤっと」を残すと

それが広がりますので~要注意ですよ上差し

 

意識が

スッキリキラキラクリアーにキラキラ

軽やかにキラキラなることで~

キラキラキラキラ魂が笑顔にやじるし

 

ストレスフリーな天使天使生活天使の羽
愛と光と歓びと感謝の世界ですOK照れ

 

是非々、天使の皆様~
 

光に繋がり続け

天使生活のご報告お聞かせくださいねやじるし

 

虹 虹 虹

 

 

??な時は、【つながりメール】ラブレター

くださいねウインク

 

 

虹 虹 虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ魂への帰還への叡智キラキラ

 

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 251 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね