【ご体験・ご感想】「3年が過ぎ~4年目もよろしくお願いします~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

いつも繋がってくださっている

天使のMYさんから

素敵な体験&ご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ


ラブレター

(ご本人さまご承認にてシェアさせていただきます)

こんにちはハート
いつもありがとうございます😊

こちらでは旧暦を重じておりまして。
今日が旧暦の元旦になります乙女のトキメキ
今年も穏やかなお正月を迎えられました事
感謝ラブラブ致しますキラキラ

先日2月某日
光✨に繋げていただきまして3年になりました乙女のトキメキ
ありがとうございます😍

この3年間
光✨に繋がり続けさせていただいております事
感謝ラブラブ致しますキラキラ

いろいろな気付き〜手放しさせていただきました乙女のトキメキ
ドンドン軽く~そして、思考がどれだけ
自分で自分を苦しくしていってたのだなぁ。と😆アセアセ

そして

自分に集中😍👌
これからも愛と光と歓びと感謝の世界に
進んで参りたいと思いますラブラブ


先日とっても素敵なギフトいただきましたハート

近所にあります自然食品のお店で
1月の買い物で抽選番号いただいておりました!!

8と88キラキラ

わっ!!なんだか素敵な番号と思っていました。

先日買い物に行かせていただきましたら
なんと!!
1等無農薬玄米10kg 3名の所に
88の番号がありましたー😊キラキラ

ちょうどお米が欲しい頃だなー。と思っておりまして😊
とっても素敵なギフトいただきましたラブラブ

これからも感謝ラブラブの気持ちを大切に
歓びいっぱいの毎日を過ごして参りたいと思います!!

4年目もよろしくお願い致しますラブラブキラキラ

 

感謝!!

上矢印

すべてに「感謝」ができていらっしゃること~
素晴らしいですねキラキラ

 

自分に集中


上矢印
 

真っ直ぐ光を最優先されて
素直に光の実践・実行の行動をされていらっしゃること
素晴らしいな~といつも感動ですキラキラ

数々の自分越えもされ
どんどん新しいステージに進まれていますね~アップ

 

 

その変化に感動で

私たち男の子女の子も歓びです!!

日常が

愛と光と歓びと感謝の世界=天使生活

になられていること~
 

光のエネルギーに同調されている証合格


素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

おめでとうございま~すクラッカー

 

ますます深い愛と光と歓びと感謝の世界へ虹

お進みくださいませ合格

 

素敵なご報告メールラブレターありがとうございますハート

 

こうしてご連絡くださったことが何より嬉しいです!!

 

ありがとうございました花火

ふんわりリボン

 

~天使のみなさま~
 

どんな時も

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

女の子も現在進行形~ingで進んでおりま~す爆  笑

 

ふんわりリボン

 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が何より
歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート


愛光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【つながりメール】ラブレター くださいねビックリマーク

プライベートにお返事させていただいてます乙女のトキメキ

 

わからないショック汗

終わるのはとっても残念アセアセ

 

くれぐれもご無理のないように~お気軽に~

ゆるゆるに~合格


ではでは~バイバイウインク

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね