○●クリアリング●○「何度でもチャンスはやってくる~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(ブログ掲載は大変遅くなっております

 

森のアトリエ家「エナジースペース」

この日の一時間目時計

 

仲良し天使天使の三名様で
グループクリアリングにお越しくださいました乙女のトキメキ 

 

☆天使誕生プロジェクト☆第四章☆の

天使フォトセレモニーは天使のKYさん天使

天使フォト&フォトムービーDVD映画

上映もさせていただきましたクラッカー

天使フォトの輝きキラキラ

 

的場氏の光の世界との融合花火

 

改めて感動笑い泣きしますね~


三次元の媒体と明らかに光が違うガーン

みんなで納得合格

実際に体験しないと判らないので

説明はできませんがね~うーん
 

みなさん濃厚に

アトリエ家にお越しくださっていて

 

光に繋がり続けていらっしゃること

こそ

素晴らしいですキラキラキラキラ

 

どんどん「真実の真理」を

深められて

ご自身のエネルギーも進化・変化中アップ
 

少しずつ

真実に書き換え・修正合格

磨き残し、コソギ残し、くもり一点ないように~

 

何度でも、何度でも

書き換えのチャンスはやってきます花火


自分が握りしめているモノ・コト・ヒト

 

すべて

最高・最幸・最光✨最善✨に

なるためのプロセス乙女のトキメキ

 

 

>>>何度でもチャンスがやってくる

 

コレこそ~

神様の大きな愛ですね笑い泣き

 

 

その奥の真意・神意=「光の答え」
を知ると

生き方(行動・実践)が変化します合格

 

神様の愛を知る、気づく

ここ上差しとっても大切なポイントです!!

 

小さな感謝の積み重ねで

神様とのパイプが太くなっていく虹

 

無意識でいると~


スルーしてしまったり汗

感謝を忘れてたり~汗

ラッキーで終わってたり汗

上矢印

どれも残念ガーン

 


「真実の真理」を知り、深めていくと

 

意識・感性が研ぎ澄まされてきます花火

ご自身の魂力(たましいりょく)がUPアップ

愛と光が強くなり輝きキラキラが増してきます乙女のトキメキ

細胞レベルで変化してきます合格

(年齢不詳になりますねウインク

 

上矢印

と、歓びごとづくめハート
 

どんどんストレスフリーな天使生活に虹

 

こうして、何度でもクリアリングに

お越しいただくたびに

神様とのパイプが太くしっかりと繋がって

くることが実感できますから

嬉しいですね

 

 

みなさま~クリアリングに
お越しくださりありがとうございました花火

 

 

四つ葉キラキラ四つ葉
 

光の天使となった私たち

 

三次元を卒業(シフト)し

螺旋上に進みながら次元上昇していきますキラキラ

 

 

ひらめき電球大切なポイントは

 

「光のメッセージ」
「光の基本のき・ほ・ん」
「光の行動」
素直に実践するコト

「実践」されると必ずキラキラ変化し始めますよ!!


上矢印
まだ??な方は、もっと「光の世界」のこと

「三次元世界」のことの(真実)
「光の基本のき・ほ・ん」「光の行動」を

知ることが最優先ですね!!

 

是非、クリアリングや「天使会」を

ご活用くださいね乙女のトキメキ

 

四つ葉キラキラ四つ葉

クリアリングや「天使会」は

「真理」を深めるための一歩からスタート走る人ですキラキラ

 

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいね天使キラキラ

黄色い花天使の光の行動

黄色い花基本の「き・ほ・ん」 などなど・・・

 

情報で終わらないように

是非~実践されてくださいね!!

 

地球は「実践の星」ですから照れ

 

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 251 )

 

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

流れ星流れ星

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね