○●クリアリング●○「お初クリアリングでセレモニー」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(ブログ掲載は大変遅くなっております

 


この日、クリアリングにお越しくださったのは 
仲良し天使天使のみなさま天使の羽

 

天プロ後の先行予約で

天使フォトもご持参くださって

みなさまとご一緒に

天使フォト&
天使フォトムービーDVD映画上映にて

天使フォトセレモニーを開催クラッカー

みんなに観てもらうことで

 

緊張で妙な汗💦が出たりもしますが
 

解放され花火自分越えアップができできる照れ乙女のトキメキ
絶好のチャンスキラキラ

そして

 

ご自身の魂の輝きをキラキラ

改めてここで家観ることで感動花火
 

こうして、お初クリアリングで

繋がってくださったこと~嬉しいですね

 

照れ

 

「もっと来たいです!!

感じて下さって何よりです

お越しになる度に

みなさま

どんどん「真実」に書き換え・修正

されていらっしゃいます乙女のトキメキ

 

素晴らしいですねおねがいキラキラ
 

みなさま~クリアリングに
お越しくださりありがとうございました花火

 

ピンク薔薇

 

日常で

天使フォトを観たり、メッセージカードを読んだり

していると
なにか言葉にできない感動を味わい

感じられるような体験をされると

 

他のモノ・コト・ヒトでは埋まることのない

感覚があふれ満たされてきます照れ

 

その感覚も、それぞれなので

これは私女の子の感じたコト=体験キラキラ

 


みなさまの体験やご感想もラブレター 
是非 お聞かせ下さいねハート

 

四つ葉キラキラ四つ葉
 

光の天使となった私たち

 

三次元を卒業(シフト)し

螺旋上に進みながら次元上昇していきますキラキラ

 

 

ひらめき電球大切なポイントは

 

「光のメッセージ」
「光の基本のき・ほ・ん」
「光の行動」
素直に実践するコト

「実践」されると必ずキラキラ変化し始めますよ!!


上矢印
まだ??な方は、もっと「光の世界」のこと

「三次元世界」のことの(真実)
「光の基本のき・ほ・ん」「光の行動」を

知ることが最優先ですね!!

 

是非、クリアリングや「天使会」を

ご活用くださいね乙女のトキメキ

 

四つ葉キラキラ四つ葉

クリアリングや「天使会」は

「真理」を深めるための一歩からスタート走る人ですキラキラ

 

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいね天使キラキラ

黄色い花天使の光の行動

黄色い花基本の「き・ほ・ん」 などなど・・・

 

情報で終わらないように

是非~実践されてくださいね!!

 

地球は「実践の星」ですから照れ

 

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 251 )

 

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

流れ星流れ星

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね