【ご体験・ご感想】「次元が上がれば本当に目の前に顕れる~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

クリアリングに

お越しくださった天使のYKさんから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ

 

ちょっと前のご報告なので

今はさらに変化されておりますキラキラ


ラブレター

(ご本人さまご承認にてシェアさせていただきます)

こんばんはハート

エナジースペースにご縁をいただくきっかけを作ってくれた
息子がどんどん変化して来ました!!

的場氏から「神様を信じて、まだお任せしていないでしょ?
もう、それぞれしたい事もあるので、解放してあげてね。
融合は、まとめようとしなくても、勝手になるから…。」
と言われて、クリアリングで「はい」と言って手放しましたキラキラ

家に帰ると早速、息子が友達と映画に行っても良い?と聞かれ
友達と行くなんてと、嬉しくなりましたハート

最近、友達も変化して
今気が合う友達は、スポーツも凄く頑張っているのに、
塾なしで、成績1、2にいる子でした。
英検も既に2級合格していて
息子も刺激されて、今日準2級の1次合格でき、喜んでいます♪

小テストも100点を取れる様になり、
的場氏の言っていたことが、本当だと思いました!!

私はどれだけ、自分と息子を縛って来たかと
お金を使わないと、成績が伸びない汗
の刷り込みをして来たかを思い知らされました笑い泣き

準2級もサラサラって、勉強して、
彼は出来た感なかったらしいですゲラゲラ

今まで、どれだけ次元が下がっていて、
自分が影響していたのか!?

解放でこんなに家族が違って来るのか!?
びっくりですガーンキラキラ

お金じゃない!!
次元が上がれば、本当に目の前に現れる
と言う体験をしました!!

また、神様の愛もジーンと感じれ、
ふわハートと胸のあたりが、温かくなりましたハート

娘も神様のサポートで変化しています乙女のトキメキ

主人も、家で食べるご飯が美味しいと。
友達からの誘いも行きたくないので、
ラインをスルーしてますゲラゲラ

昨日は、朝からお菓子を作り、
家の掃除、餃子作りをしてくれましたハート

夜、ゆっくりしている時、エナジースペースのamebloを見て、
光の写真を一緒に見ました乙女のトキメキ

こんなに、穏やかで、優しい家になるなんて、
創造もしていませんでした
ハート

次、また答え合わせしたいことがあり、
一つ一つ手放していきます!!

今は、感謝が多くなりましたハート

 

次元が上がれば、
本当に目の前に現れる


上矢印素晴らしい~天使劇場ですね!!


体感こそ宝物ですね照れ


最高・最幸・最光キラキラキラキラ

解放できる~手放せる

上矢印
どんどん素晴らしい感性が研ぎ澄まされて

「真実の真理」のエネルギーに

同調されている証キラキラ


素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

こんなに、穏やかで、優しい家になるなんて、
創造もしていませんでした
ハート

上矢印

YKさんの愛と光のエネルギーが

あふれている証ですねキラキラ


おめでとうございま~すクラッカー

 

素敵なご報告メールラブレターありがとうございますハート

 

こうしてご連絡くださったことが何より嬉しいです!!

ご縁をいただいて3年虹

 

ほぼ~毎月、クリアリングや「天使会」に

お越しくださって~

繋がり続けて下さっています

 

ますます

愛と光と歓びと感謝の世界ですね乙女のトキメキ

 

どんな時も

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

女の子も現在進行形~ingで進んでおります爆  笑

 

流れ星

 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が何より
歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート


愛光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね