○●クリアリング●〇「クリアリングの必要性を体感~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日の~1時間目時計

森のアトリエ家「エナジースペース」には

グループクリアリングで
仲良し天使天使2名様でお越しくださいました~乙女のトキメキ

 

天使のHRさんの第二章

天使フォトセレモニー開催させていただきましたクラッカー

 

コチラのお二人さまも
長くお付き合いさせていただいている
天使ちゃんたち~照れ
 

最近はほぼ毎月

クリアリングにお越しくださって

光に繋がりつづけられていらっしゃいますキラキラ

 

「クリアリングの必要性を体感している」

 

とおっしゃってくださって

 

クリアリングのある時ゲラゲラ無い時アセアセ

を体験~笑い泣き


その真意をご理解いただけて

嬉しい限りです照れ

「真実の真理」が浸透し

どんどんエネルギーが変化乙女のトキメキ

 

どんどん愛と光でエネルギーが強くなるアップ

 

素晴らしいですね合格

 

それぞれのご報告キラキラ

天使劇場も起こっていたり~乙女のトキメキ

三次元の罠!!って気づけたり~爆  笑虹

意識が広がり魂力がUPしている証乙女のトキメキ

ですね~

 

おめでとうございますクラッカー

 

お越しくださりありがとうございましたもみじ


 

虹 虹

 

さてさて

コチラのブログも読みはじめは????


何を言ってるのショック??
どういうこと
うーん??


上矢印


って感じるかもしれませんが

はじめは誰でも~??ですから

ご安心くださいねOKウインク

 

そして

「真実を知りたい!!」「真実を深めたい!!

「天使劇場を体験したい!!

 

そのように~感じられたなら

光のセンサーが発動し始めている証デス爆  笑キラキラ

 

 

クリアリングや「天使会」に

お越しになる度に

どんどん感性も

研ぎ澄まされてきますよ爆笑!!

 

そうなると

今までの知識や情報と「真実」との違いを

感じ始めてきます照れ

 

その違和感を感じられた時

ご質問されることが大切なポイントですキラキラ

 

それは

今までのデータが「真実」に書き換わる時です!!

 

是非~その違和感

どんどんご質問されてくださいませハート

 

そこでくれぐれも忘れてはいけないことは

下矢印

クローバー四つのお約束

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず✨」
で、お進みくださいねハート

 

私たち光の天使は

三次元を卒業(シフト)すると決断し

次元上昇の真っ最中アップ
 

それぞれのプロセス
螺旋状にアップ上昇ですキラキラ

 

私も女の子現在進行形~ingで進んでおります流れ星

 

皆様の世界(日常生活)が

愛と光と歓びと感謝の世界(天使生活)に
変わること~キラキラ

 

天使の皆様がその世界に変化されること

そこには感謝と歓びしかありませんハート

 

私たちの男の子女の子歓びですキラキラ

シンプルに
真実・光を求めて繋がってお越しくださり

ありがとうございますハート

 


みなさまからのご質問やご報告

「美・天使の聲」にシェアさせていただけると嬉しいですウインク

【つながりメール】お待ちしておりま~すラブレターラブレター

 

虹

 

天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光をお祈りしております
天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね