2020年11月21日「天使会」ありがとうございました | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

2020年11月21日(土)

「天使会」を開催させていただきました音譜

 


asterisk_02いつもたくさんの お土産プレゼント ありがとうございま~すasterisk_02

お写真に掲載しきれていなくて~ごめんなさいあせる
 

晴れ

 

この日も~天使日和晴れ


森のアトリエ家「エナジースペース」は

パラレルワールドな空間音符

 

時間の流れがゆったり乙女のトキメキ
 

エネルギーも穏やかで~

✨最高・最幸・最光HEART


みなさま いつも お越しくださり

ありがとうございますハート

お逢いできて嬉しかったですハート

 

天使会は
 
いつも同様
自己紹介(お住まいとお名前ぐらいでOK)
からスタート乙女のトキメキ


今回も

遠方からの天使さん天使ファミリー天使さんも

お初の天使さんも

お越しくださいました~おねがいやじるし

 

ありがとうございました~

今回は、2名の天使さんの

天使フォトセレモニークラッカー
 
お初の天使さんと
ファミリーフォトの天使さんでしたキラキラ
 
セッション有の
ファミリーフォトを撮影していただいてから
届きました天使フォトをリビングに飾っています
!!

家族がみんな笑顔が増えて
会話も天使用語が飛び交ってます
!!

家族の融合を感じます乙女のトキメキ  


とのご報告に感動おねがいキラキラ
 

素晴らしいですね
おめでとうございます


クローバー

 

その後は~
 

「天使会」のメイン上差し
 
ブーケ2真実の真理を深める時間

ブーケ2光のメッセージを受けとる時間

 

と濃厚です~合格

ダイレクトに

「真実」を知り、深めるごとに

不要なエネルギーがクリアーになり

真実のエネルギーがチャージされ

愛と光が浸透するキラキラ
 

新しい天使さん、長いお付き合いの天使さんが

入り混じって参加できる理由は

お勉強のようにカリキュラムがなく
どのメッセージも、「真理」に繋がっているからキラキラ

なので
新しい天使さんもどんどん~
ご安心されて参加くださいねウインク!!

そして

恒例になっている「章男の子の部屋」では

(ご参加の方限定のスペシャルタイム)
 
asterisk_01プライベートでクリアーにされたい
「モヤっと」や「疑問」をスッキリ紐解くブースですasterisk_01
 
それぞれ
乙女のトキメキ「真実の光の答え合わせ」乙女のトキメキ

お一人様5分~10分ぐらいのお時間ですが
その間
ただ「答え」を伝える・教えるのではなく
その方の意識を「変性意識」へ導き
ご自身のエネルギーに変化する合格
というプロセスが起こっているのです上差し
上矢印
(ってようやく最近言葉にできるように女の子アセアセ
 
なので~その方の意識が広がり
魂が歓び
スッキリ晴れやかな笑顔におねがいキラキラ
 
同じ現象であっても
それぞれプロセスが違うので
光の答えもそれぞれ違う!!

要注意です上差し

キラキラ光の答え合わせはダイレクトに
受け取られることをお勧めしますキラキラ
 
みんなそれぞれ次元上昇のプロセス
現在進行形~ing走る人
 
どんどん深く深く「真実」「真理」「愛」「光」を知ると
次元もどんどん上昇してきます。
シンプルに光に繋がり続けてくださいね(´˘`)♡
 
今回も~「章の部屋」では
みなさまそれぞれ「光の答え合わせ」でメッセージを
ダイレクトに受けられて不要なエネルギーを手放し
光圧洗浄キラキラでスッキリ笑顔に照れ
 
人知を超えた答えキラキラだったりするから
ビックリする人もありびっくり
 
「光の答え合わせ」は
 
合格潜在意識を超えて魂力がUPアップ
 
合格 ぐるぐる思考からの解放流れ星
 
合格 ご自身の意識が広がります虹
 
次元上昇を求められているなら
とても大切なポイントです!!

ここで不要なエネルギーを出す(開示する)と
スッキリキラキラクリアーにキラキラ消えるのを日常で体験して
気づきキラキラ腑に落ちるキラキラ
だから納得して魂が歓ぶのです~爆  笑orange heart
 
流れ星

今回、ご参加くださった天使のCEさまから
昨日は久しぶりの天使会キラキラ
楽しく過ごさせて頂きましたハート

加奈さんのお顔を見て
的場氏のお話を聞いて
とてもほっとした気分です
ニコ

的場氏よりダイレクトに言ってもらって
やっぱりと納得できました
クローバー

(中略)

まだまだ変化の伸び代満載ですアセアセ
また来月も、どうぞ宜しくお願い致しますニコ

愛と光と歓びと感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 

そのように感じられていらっしゃること~
魂力がUPされている証ですねキラキラ


天使のYIさまから

今日もありがとうございましたニコ

今日の始めにシェア話で天使体験を
話す事が出来て嬉しかったです
ハート

あんなに素晴らしい体験をさせて
頂いたのは初めてでした
ハート

神様からのサポートに日々感謝するばかりですニコ

光に繋がっていなかったら
苦しみと悲しみで押しつぶされてました
笑い泣き

意識を変えて光に繋がり続ける大切さ
歓びで生きる事がなにより大切ですよね
ラブ

また来月も楽しみにしておりますキラキラ

 
また、是非~また体験談をお聞かせくださいね~爆  笑
素晴らしい体験
どんどん次元上昇されている証ですねアップ
 

その他もラブレター
みなさま素敵な嬉しいご感想お聞かせくださって


ありがとうございますおねがい

 

 
黄色い花
 
「章の部屋」の時計時間中は
こちらではコーヒーお茶とお菓子と
美・天使の交流HKタイム
 
まったりたっぷりお話して笑いあう時間
笑顔満載のお時間です笑い泣き
 
ラブ
 
よいちゃん手作りの「パウンドケーキ」プレゼント
 
愛がいっぱい手作り
いつもありがとうございますハート
 
皆様のご持参くださったお菓子の数々スイーツ
ごちそうさま~乙女のトキメキ

とーっても美味しかったですラブラブハート

本当に毎回、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
ありがとうございます💖
 
晴れ
 
 そしてシェアできる天使仲間との時間合格
キラキラ最高・最幸・最光キラキラ
 
 天使会は不要なエネルギーに
気づきひらめき電球
手放して消すための時間で~すキラキラ
 
光に繋がり続けてくださっているからこそ
「不要なエネルギー」に素直に気づけるひらめき電球
 
不要なエネルギーとは
潜在意識・過去のデータ・情報・知識
思い込み・刷り込み・概念・自己解釈

&○○○○の○○おーっ!
 
日常の出来事をお話(お放し)
シェアしあえばしあうほど
気づける!!手放しができる!!
 
そして
ここアトリエのホワイトホールでの
開示は浄化、昇華キラキラ
 
みなさまの光の実践と体験で
ますます確信となっておりますね乙女のトキメキ
 
素晴らしいキラキラおねがい
 
皆様の変化が私たち男の子女の子の歓びです花火
 
虹
 
今、もし指
「天使会」気になるキラキラ行きたいな~と
感じられたなら~
 
キラキラ光センサーが発動している証ウインクキラキラ
 
でも~アセアセって
躊躇や遠慮されているなら~
次元上昇に遠慮なんて必要ありませんよ!!
 
ひとりで考えない!!悩まない!!
ひとりで(三次元で)答えを出そうとしても

潜在意識や過去のデータ
ぐるぐる うずまき では
同じ繰り返しになってしまうので要注意曇りアセアセ
 
まずは、エネルギー・法則・三次元のからくり・・・
などなど
真実を「知る」こと~ハート
 
大切なポイントです指
 
今、光のエネルギーが加速しているので
繋がられている方々の上昇も加速してますアップアップ
 
タイミングは「今」を大切にキラキラ
 
ほんとうの「今」を生きる乙女のトキメキ
この上矢印神意・真意を知ることが
次元上昇には大切なポイントです!!
 
是非~「参加表明」
「キャンセル待ち」もされてくださいねハート
 
四つ葉

「天使会」&「クリアリング」は
光のシャワーを浴びてきらきら意識がクリアーになり
光がチャージ・充電・浸透するから
次元が上がるのだな~指って実感しています。
 
流れ星
 
天使会は、
☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださった
みなさまの天使生活をシェアしあったり
その日のメッセージ&テーマから「真実の真理」を深め
人生を変える意識キラキラ&次元上昇アップが加速する
濃厚な照れお話しが満載のお茶会コーヒーですやじるし
◆天使会天使「天使のお茶会」コーヒー
 
現在募集の11月~1月の「天使会」は
(11/21、12/6、12/26、1/10、1/23)

満席となっております黄色い花

おねがい ご希望の方がいらしたら
キャンセル待ちをオファーしてくださいね乙女のトキメキ
求めれば「ゴッドタイミングキラキラ」が出現するかも!?
 
 2021年2月の「天使会」開催予定日

2021年2月07日(日)
2021年2月27日(土)
12月1日(火)am10:00~募集開始ハート
となりますおねがい

ご送迎車 定員6名様(要予約)
車アップ増えましたアップ


合格特別よいちゃんN号 +3名 くるまb

出動依頼可能な場合も有り指ありがと

※ 車 お車で直接お越し頂けます場合は

キラキラ要予約キラキラ にて、

お席をご用意できますのでご連絡くださいマセ。※


注アトリエ💛満席💛は、アトリエお席MAX越えです。

注(アトリエのMax:20名様ぐらいまでOK

注(アトリエの駐車スペースMax7台までOK
 
注キャンセルなどがある場合がございますので

最新は、ラブレター お問い合わせくださいねハート^^

合格キャンセル待ち希望の場合はご連絡くださいませハート


両日 13:30~17:00(17:30) 参加費¥1,000  


※JR相野(あいの)駅 ご送迎の場合は
丹波路快速
電車 13:17 着にて お待ち合わせ 車


JR大阪駅から丹波路快速で直通電車
大阪 ⇒⇒ 新三田 ⇒ 広野 ⇒ 相野(あいの)

  
(お帰りは、大阪方面 丹波路快速
電車 17:58発 予定)
 

注意 下記の点に、ご注意ください
 

コーヒーキラキラ 「天使会」は、セッションを受けた方の
アフターフォローのお茶会となります。

 

おすましペガサスキラキラ光を求めて皆様ご参加いただく会となりますので、
申し訳ございませんが小さなお子様のご参加は
ご遠慮くださいますようご理解くださいませ。

 

手NGキラキラ 魂(意識)の変化・成長・進化・光太陽を求めて
光の魂のファミリー仲間として皆様がご参加いただいておりますので他セミナーやビジネスのお話・情報・勧誘・チラシ・資料などの配布はNGとさせていただきます。

 

香水キラキラ 15~20名様ぐらいの集いとなりますが、
香に敏感な方もご参加される場合がございますので、
できるだけ香水などの強い香はお控えくださいますよう

ご協力・ご了承くださいませ。


ちゃとらキラキラ お仲間(ご紹介)の方3名以上でのご参加の場合は、
グループクリアリングをご活用くださいマセ。

 
※事前に、ご予約が必要です。
お申込みの際、ご希望日をお知らせください。

 

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana女の子 ★☆★