【ご体験・ご感想】「全て順調です~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

先日こちらのセッションにお越しくださった
天使のNKさんから

素敵なご体験・ご感想をいただきましたハート

女の子ありがとうございますキラキラ


ラブレター

(ご本人さまご快諾にてシェアさせていただきます)

かなさん❣️今日も濃厚な女子会👩‍🦱
楽しかったです💕💕

的場氏の愛の心温まるメッセージ✨✨

すっごくわかりやすい具体的な
かなさんのアフターフォロー✨✨

いつも本当にありがとうございます😊🙏


お陰様で家庭も健康も人間関係もお金も全て順調です💖

繋がらせて頂いている事に感謝します💕💕

次回また、お逢い出来ます事楽しみにしています
🥰

 

 

こちらこそ~お越しくださりありがとうございました~💖

 

私も女の子魂の交流のお時間が

とっても嬉しい時間ですハート

 

そのようにおっしゃっていただけて感激です爆  笑キラキラ

 

ありがとうございますハート

 

 

 

全て順調

何よりですね照れキラキラ

 

繋がり続けられて

真実の真理が深く浸透され

ご自身のエネルギーに変換されている証ですOK合格

 

まさにストレスフリーの天使生活!!

素晴らしいですね~照れハート


素敵なご感想ありがとうございました✨✨

虹

コチラのセッションでは

魂の根源にエネルギーを注ぎ、

さらなる次元のステージUPアップをしながら

魂の目覚め・自立・本質の愛と光

を育んで参りますキラキラ

クリアリングでは、エナジースペースに

おろされている光で高(光)圧洗浄アセアセ

真実の真理・光を浸透する

 

どちらのエネルギーも必須で

バランスが大切!!

最近、さらに痛感している

 

今日この頃の私女の子

 

アフタータイムでコーヒー

 

お顔もエネルギーも晴れやかにキラキラキラキラ

なったお姿を魅せていただき感動ですハート

 

エネルギーがくっきりされてましたおねがいキラキラ

 

虹

 

「真実の真理」知れば知るほど

 

奥が深いですが、とってもシンプルOKウインク💖

 

その世界は

愛と光と歓びと感動の世界です流れ星

 

 

虹

 

 
素敵な体験・ご感想メールラブレターありがとうございますハート

 

こうしてご連絡くださったことが何より嬉しいです!!
 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が
何よりも

歓びです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート



これからも

ますます愛と光と歓びと感謝の世界へ✨
光の実践・行動・体験されてお進みくださいね~✨✨

 

どんな時も

クローバー四つのお約束「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

女の子も、現在進行~ingで
さらにさらに自分に集中して邁進して参りま~す乙女のトキメキ

 

このように真実を、光を、愛の世界を

求めることができる魂ちゃんであったことに


感謝でございま~すハート

愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【つながりメール】ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね