○●クリアリング●○「だんだんと~腑に落ちてきた~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は
天使のHRちゃんがクリアリングにお越

しくださいましたキラキラ

 

いつも、熱心に光キラキラを求めて

遠路にもかかわらず

定期的にゴッドタイミングでお越しになられたり

スカイプクリアリングご活用されていて素晴らしいやじるし

 

私たち男の子女の子いつも感動しておりますハート

 

四つ葉

 

だんだんと感覚で光の世界のことが

腑に落ちてた~爆  笑キラキラ

 

と、笑顔満開に合格

 

次元上昇キラキラ

天使生活キラキラ天使劇場キラキラ

光の世界キラキラ

 

腑に落ちてくると

キラキラ最高・最幸・最光キラキラですねキラキラ

 

魂の歓びの光キラキラ

素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

その変化に感動しますOK笑い泣き

 

お越しくださりありがとうございました!!

 

 

四つ葉

 

誰でもはじめは??がいっぱいキラキラ

 

思い違いもいっぱいキラキラキラキラ

 

「えーガーンそういうことだったの!?

 

ってこともあるある

それでも

 

魂力(たましいりょく)の高い天使ちゃんたちは

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず~」

四つ葉四つのお約束上矢印

進んでおられます流れ星

 

私も女の子現在進行形~ingですOK

 

四つ葉

 

真実の光を求め、繋がり続けていると

必ず、変化します 虹

 

みなさまそれぞれ
ブログには掲載できない濃厚な

実践・体験・気づきキラキラ

それぞれの内容で体験されているのです!!

 

女の子私も

実践・体験・気づきを日々しておりますハート
 

なのでご安心くださいねOK照れ

 

その女の子私の体験などのシェアは、ダイレクトに

お逢いした方のみ

お伝えさせていただいておりますキラキラ

 

「?」「モヤっと」「不安」などなどの

感情がありましたら”つながりメールラブレター

(メッセンジャー・Gmailなど)へ
ご連絡くださいねハート

 

この繋がる!!意識が大切なポイントですOK

 

ご自分では些細な「?」「モヤッと」ma-ko

と思いスルーしていることの奥に隠れているモノが
大切なポイントだったりしますよキラキラ
 

真実の光に繋がり続けていると

どんどん

実践・体験・気づきが起こり変化します上差し

 

実践して

体験すると、実感・体感・納得

 

そして確信へ虹

 

どんどんゆるぎなく

天のサポートを感じ光のパイプが太くなりますキラキラ
 

実践・実行くるくる走る人

 

クローバー四つのお約束クローバー

「比べず・焦らず・力まず・あきらめず」爆  笑

 

それぞれのペースで、自然と変化していきます合格

 

不要なエネルギーに気づきひらめき電球手放しバイバイ

光でクリアーに洗い流していただきながらアップ

 

日々、実践&体験

素晴らしい世界のスタート虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界キラキラ

 

一人でも多くの方々に、

このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
 
魂の歓ぶ世界キラキラ
 
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ
ご活用されてくださいね~虹
 
 
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 230 )


四つ葉

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★