☆★エッセンス★☆「思い違いに気づく~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

女の子次元上昇されたい方だけ読んでくださいね合格

 

思い違いに気づく~キラキラ

 

光の真実・真理・法則は

エネルギーキラキラなので

素直に受け取ることでどんどん

エネルギーが変化してきます照れ上差し

 

 

三次元と高次元では

全てが「逆」!!

 

なので

 

初めは、「真実の真理」を

聞いていても戸惑いがあるかもしれませんキラキラ

 

もしくは

 

日本語なので

 

思い込み・自己解釈で

スルーしてしまうことも多々あるあるかもアセアセ

 

例えば~

 

照れ 要らないことをしない!!

 

 

よくあるあるなのですが

 

ゼロ⇔100 の思考で捉えると 

 

何もしないにやり

 

になってしまったりうずまきアセアセ

 

上矢印
 

ガーンえっ!? ちがうの?? 


と思い違いをしてたことに

気づけたらひらめき電球 照れ

光のセンサーキラキラが発動し始めている証ですOK

 

ひとつづつ

 

その真意・神意をダイレクトに知り深め

「真実」に書換えキラキラ

始めましょうハート

 

是非、クリアリングなどご活用くださいね。

 

流れ星
 

 そうなんです~ 誰でも初めは
思い違いしている事すら

わからないものなのですアセアセ

 

かく言う私女の子も同様でしたので

ご安心くださいねハート

 

例えば私女の子の実体験汗

 

もうずいぶん前ですが・・・
 

心理学などで学んだ

「顕在意識:5%」:「潜在意識:95%」

 

上矢印


「真実の真理」ではそれが違う!!

って真実を知った時
えっーーーーおーっ!ってなったよねゲラゲラ

 

今では、真実に書き換え、納得照れ!!

 

今でも目からウロコな「真実」がいっぱいキラキラ

知ること・深めることの歓び合格

 

「真実」を深めて

今までの思い込みの数々を「真実」に

書き換え進行中晴れ

 

女の子さらなる上昇アップを目指しておりますので

現在進行形~ingで邁進しております流れ星

 

ゲゲ~えーんってなる思い込みに

気づき、○○〇て、手放し、書き換えキラキラ

 

 これは上矢印潜在意識を越えないとできないことうずまき
 

気づきの体験こそが歓びで宝物プレゼントキラキラ

 

歓びと感謝と感動の

素晴らしい天使生活合格

 

その体験は

最高・最幸・最光な歓びでいっぱいおねがいはーと

 

真実を深め知り

真実の実践・行動するから

潜在意識を越え

この体験があるのです上差し

 

みなさま~それぞれの

素晴らしい体験をされて

「真実」のワンダーランドな世界へおねがい

 

愛と光と歓びと感謝がいっぱいの世界へキラキラ

 

次元上昇アップをしていきましょう爆  笑

 

どんな時も
 

クローバー四つのお約束クローバー

「比べず・焦らず・力まず・あきらめず」

でお進みくださいね照れ

 

必ず笑顔満開合格になる時がきますよハート

 

一人でも多くの方々に、

このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
 
魂の歓ぶ世界キラキラ
 
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ
ご活用されてくださいね~虹
 
 
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 230 )


四つ葉

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★