☆★エッセンス★☆「デトックス効果~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

女の子次元上昇されたい方だけ読んでくださいね合格

 

デトックス効果~キラキラ
○○○○とも言う)

 

光の真実・真理・法則は

エネルギーキラキラなので

素直に受け取ることでどんどん

エネルギーが変化してきます照れ上差し


天使生活をスタートされて

クリアリングや「天使会」=

光の扉を開け一歩走る人中へ進むステップ
を始めた天使生活では

こういうことが起こっていますキラキラ
(私の女の子イメージです)

下矢印
 

水槽をイメージしてみてください。

ピカピカの水槽ではなくアセアセ
 

水槽の中には枯葉や枝やらが入ってて

水槽のガラスも汚れてたり

底には石ころや砂・・・

その奥には

いつの間にやら溜まった
タールのようなドロドロガーン

(これは不要なエネルギーのイメージです)


そこにキレイな水を入れていくと

はじめは軽い枯葉や枝やらは

どんどん流れ出て行きますくるくる


これはデトックス効果キラキラ

天使用語ではゴミ出しとも言います

どんどん不要なエネルギーが

消えるために

流れだしていきます流れ星

そして


さらに

光の真実・真理・法則を

深めて行くと


水槽をピカピカにするべく

ガラスの汚れも磨き

底の石ころや砂・・・

その奥の

タールのようなドロドロガーンまでが


光の真実・真理・法則を

深めて浸透してくると


今までの不要なエネルギーが消えて

キラキラピカピカキラキラ照れなっていく!!


そういうことが起こっています合格

(私の女の子イメージです)
 

流れ星

不要なエネルギーが消える!!!!

最高・最幸・最光キラキラキラキラですねキラキラ

 

流れ星
 

 でもでも~ 誰でも初めは
不要なエネルギーが存在している事すら

わからないものなのですアセアセ

 

かく言う私女の子も同様でしたので

ご安心くださいハート

 

例えば私女の子の実体験汗
 

昔から人に「頑固」と言われても

「素直でいい子」と思い込んでたので

どこが頑固なのおーっ!ってなってたよねゲラゲラ

 

今ならほんと頑固でしたアセアセって

素直に認められます合格

 

「真実」を深めて

山盛りのデトックス・ゴミ出しで

「素直」スイッチがはいりました晴れ

 

女の子さらなる上昇アップを目指しておりますので

現在進行形~ingで邁進しております流れ星

 

ゲゲ~えーんってなる不要なエネルギーに

気づき、○○〇て、手放し、消えるキラキラ

 

 これは上矢印潜在意識を越えないとできないことうずまき
 

気づきの体験こそが歓びで宝物プレゼントキラキラ

 

歓びと感謝と感動の

素晴らしい天使生活合格

 

その体験は

最高・最幸・最光な歓びでいっぱいおねがいはーと

 

真実を深め知り

真実の実践・行動するから

潜在意識を越え

この体験があるのです上差し

 

みなさま~それぞれの

素晴らしい体験をされて

「真実」のワンダーランドな世界へおねがい

 

愛と光と歓びと感謝がいっぱいの世界へキラキラ

 

次元上昇アップをしていきましょう爆  笑

 

どんな時も
 

クローバー四つのお約束クローバー

「比べず・焦らず・力まず・あきらめず」

でお進みくださいね照れ

 

必ず笑顔満開合格になる時がきますよハート

 

一人でも多くの方々に、

このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
 
魂の歓ぶ世界キラキラ
 
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ
ご活用されてくださいね~虹
 
 
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 230 )


四つ葉

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★