○●クリアリング●○「光を求める皆様のお姿が尊い~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 
この日の三時間目時計
天使HTさんが
クリアリングにお越しくださいました~乙女のトキメキ
 
「真実の光」を求められてお越しになられる
お姿は、みなさま尊くて素晴らしいですね~照れハート
 
天使生活のご報告やご相談など
「真実」を深め
光の答え合わせお願いキラキラ
スッキリ流れ星笑顔ニコ合格なられて
 
何よりですね花火
 
お越しくださってありがとうございましたハート
 
 
虹
 
クリアリングは
 
日々、天使生活の中での出来事
?やモヤっともやもやアセアセなエネルギーを
クリアーにする時間時計キラキラ
 
古いエネルギーをバージョンアップ・
アップデートする
ブラッシュアップな時間時計キラキラ

真実の愛と光のエネルギーを
浸透・充電する時間時計キラキラ
 
などなど・・・複合的に総括して
光にチューニングキラキラキラキラ
 
次元上昇を求められていらっしゃるなら
必要不可欠なポイントカギとなりま~す上差しラブラブ
 
なんでうーん?

その奥の「真意・神意」は
アトリエ家
直接お受け取り下さいね
 
男の子女の子

お逢いできますこと楽しみにしておりま~すやじるし
 
皆様の尊いお姿キラキラ
尊敬の念を感じますやじるし 合掌いただきます

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈り申し上げます天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね