☆★エッセンス★☆「宇宙のサポート」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

宇宙(天)のサポート

 

先日、掲載した記事で

「宇宙(天)のサポート」という言葉に

ご質問をいただきましたので

シェアさせていただきますね~✨✨

 

クローバー

 

光の天使となった私たちは

光に繋がり続けることで

そのサポートが

どんどん確信に変わっていってます!!

 

はじめははてなマークはてなマークはてなマーク だったとしても

大丈夫です!!

 

それぞれのタイミングが

ありますのでご安心くださいねOKウインク

 

まずは

「真実」を知っていくことが大切合格

 

「真実」を深めて光のエネルギーが浸透していくことで

今までのご自身のエネルギーが変化するのですキラキラ


誰でも

はじめはその宇宙(天)のサポートを

キャッチできずにいることが多いのですほっこり


なぜなら、初めての体験だったり

慣れていなかったり

今までの三次元思考で、たまたま~とか

ラッキーで終わってたり💦
「お願い」になってたりするのかもアセアセ

上矢印

それはエネルギーの使い方が○○○だったりします照れ

上矢印

その奥の「真意・神意」は
魂の交流をしながらキラキラ


文章を読んで気づいて納得しても

エネルギーが変化しないので~

 

今までのエネルギーをクリアーキラキラにしながら

真実の光のエネルギーを浸透させて

「真実」を深めて知っていくとがポイント~カギ
 

そういうことなんだ!!

 

と、それぞれのタイミングで気づけるように
感性が研ぎ澄まされてきます合格

 

「焦らず、比べず、力まず、あきらめず」

 

を忘れず~
光に繋がり、進んでくださいねニコニコ

 

天のサポート=「真実」が深まると

天使生活は驚くほどストレスフリーで

豊かに穏やかで静かです照れハート

 

新緑の木々が風に揺れてるのを

見ているだけで笑顔になります照れ照れ乙女のトキメキ

 

自然界と歓びを共有し感動しながら

過ごせる毎日に感謝ですね✨✨

 

ここに来た13年前の女の子私には

想像もつなかい世界です笑い泣き

 

私も、皆様と同様に日々

現在進行形~ingで進んでおりますウシシ

その体験 (ネタゲラゲラ)は、
またお逢いした時にシェアしあいましょうキラキラ

 

 

虹

 

真実の真理」は聴けば聴くほど深く魂に浸透してきます合格

そして

強い愛と光の天使として
新しい地球を歩めるあしようになりますニコ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね