【ご体験・ご感想】「スカッ☆としました~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

☆天使誕生プロジェクト☆を受けられ

クリアリングもご活用されている

MKさんから

素敵な体感・体験のご感想をいただきましたハート


(ご本人さまご快諾にてシェアさせていただきます)

こんばんは。

昨日のクリアリングではお世話になりまして
有難うございました🙇

🌸が満開、お天気🌞も最高と、感謝、感謝でした。
 
この数ヶ月、行きたかった場所への旅行の準備
と自らの決断による中止で、
なんかどよ〜んとしていましたが💦

的場氏に言われた「○○○○」という言葉で
スカっ🌟としました。

今迄、次元が違う所のことに想いを寄せ
それで悩んでいたのか!?

そりゃあモヤモヤしてたよね🤔

と、これから迷わず進めて行けそうに感じるようになりました。
 
加奈さんとのお話で、
癖に気付くという意味もわかってきました😄

有難うございます💕

また次のクリアリングを楽しみにしております🤗

 

わーぁキラキラ

素敵なご感想メールラブレターありがとうございますハート
 

素晴らしいですね乙女のトキメキ


そのように受け取られている事~乙女のトキメキ
魂力(たましいりょく)UPされている証です!!

おめでとうございます花火


以前のMKさんとの違い・変化ポーン

ありありと~素晴らしいですね爆  笑✨✨

私たち男の子女の子も歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


MKさんとは
いろんなお話をシェアさせていただいてたので
どんどんクリアーになられているからこそ
素晴らしい天使劇場が起こっています!! 


歓びで
光に繋がっている証虹
 

「真実の真理」を

素直に受け取れて行動していらっしゃる証虹

まさに

次元上昇している証ですキラキラ

 

潜在意識を越えていないと

そのように受け取れないし行動できないのでウインク上差し

素晴らしいですキラキラ感動ですおねがいハート


ますます愛と光と歓びと感謝の世界へ✨
お進みくださいね~✨✨

 

女の子も、現在進行~ingで邁進しておりま~す乙女のトキメキ

 
愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ
 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク

 

キラキラクローバー ここでポイント上差し

天使さんのご報告・ご感想を

お聴きになって~

羨ましいアセアセアセアセとか
自分はできてないアセアセとか

ダメな私アセアセとか
 

と思っていませんか~!?

それはエネルギーの使い方が違いま~す照れ

ここでもクローバー四つのお約束
「比べず、焦らず、力まず、あきらめず」で

お進みくださいね~照れ
 

そして
「次、私もそうなるんだ~花火って

ワクワクを受け取ってくださいね~ハート

是非、「次、私バイバイほっこりって宣言されてくださいね~キラキラ

歓びで受け取り、一緒に歓びのエネルギーを

循環し、増幅されてくださ~いウインク乙女のトキメキ
 

ではでは~バイバイ
 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね