☆★エッセンス☆★「真摯に愛と光の世界を求めて~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

目の前の現象は

自分自身が

過去に出したエネルギーの結果花火

 

その結果が、歓びの光でない場合

 

その結果に悔やむのではなく

 

自分と向き合い、対話するタイミング~OK照れ

 

本音、その奥の魂の声

 

その声を聴く「その時」が訪れた証キラキラ

 

最高のチャンスです!!

 

過去の自分が出したエネルギーを

 

刮目し、受け入れる

 

「真摯に光の世界を求めます!!

 

と決意・宣言することで

 

「今」が光に繋がるキラキラ

 

「今」が変われば

 

「未来」は変わる

 

光の世界のステージを進みはじめる乙女のトキメキ走る人ラブラブ

 

Twice Born を果たした光の天使は

それが可能なのですウインクキラキラ

 

虹

 

目の前に広がる世界

 

現実だと思い込んでいるこの世界

 

この世界しかないと思い込んでませんかはてなマーク

 

愛と歓びと感動=光の世界キラキラ

 

そのチャンネルがあることに気づいてくださいおねがい音譜

 

 

虹

 

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
2020年3月からクリアリングセッションはコチラ ⇒ ●●
 
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね