☆クリアリング☆「自分のエネルギーの変化に驚く~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


この日は天使天使

天使のAちゃんが

クリアリングにお越し下さいましたぁ爆  笑やじるし

 

よいちゃん合流でアフターのお茶会コーヒー

美・天使女子会キラリキラリ

画像は6月頃のハート3

掲載が遅れてますが~お許しをおじぎ


虹

「天プロ」セッションから

ずーっと繋がり続けてくださている

天使のAちゃん

お越しになる度に

エネルギーがどんどん変化

スッキリされていらっしゃいますニコニコキラキラ

 

最初は?だったこともだんだんと「真実」「真理」を知ると納得するね~照れ自分のエネルギーの変化に驚くキラキラ


と素敵な笑顔が満開花火
 

そして
 

今までの自分の思い込んでたことが、ずれてないかどうか~細かく聞いてるキラキラ全部「真実」に書き換えたいの~!!


「真実」「真理」を深めてる

素晴らしい感性だな~おねがいキラキラと感激しますねキラキラ

 

毎月クリアリングや「天使会」ご活用されてるし、

「真実の真理」のセッションも深められてて

今年もすごい勢いでしたけど

来年は、さらに深め続けられる予定キラキラ


ご自身のエネルギーや人生の変化に感動してくださって

嬉しい限りです!!

 

どんどん光に満たされている証ですね指

 

光を求める魂は、清く美しいキラリ

皆様、お越しくださる度に~

どんどん穏やかな天使生活にハート3

 

光の法則は

 

神業~お見事と感動するばかりやじるし

 

この地球はとにかく実践の星なので

光の法則に乗って~実践されて~体験する

素敵な天使生活の

ご報告お聞かせくださいねやじるし

 

お越しくださりありがとうございましたやじるし

 

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 210 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね