☆クリアリング☆「実践するから気づける~✨」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、お久しぶりの再会
SRちゃんがクリアリングキラキラにお越しくださいました!!

 

スカイプセッションでもクリアリングをされていて

「真実の真理」=光キラキラを深められていらっしゃいます花火

 

素直に実践されていらっしゃるので

とっても順調な天使天使生活


感動の天使劇場のご報告も

お聞かせくださいましたハート
 

実践右矢印体験右矢印気づきキラキラ

 

ポイント。

実践するから気づける~ぅ爆  笑
 

気づきキラキラ歓びですハート

 

たとえば不要なエネルギーの気づきは

気づけば消えますキラキラ

光のエネルギーで解放されます照れ乙女のトキメキ

 

よろこびのエネルギーの気づきは増幅します花火

 

光にチューニングされ

高・光圧洗浄されるクリアリングは

とても楽しい有意義で濃厚な時間となりますねおねがい乙女のトキメキ

 

そして、何よりも

お越しくださっている天使天使の皆様の

天使生活がどんどん上昇アップされていること爆  笑ラブラブ

 

それが男の子女の子私たちの歓びですキラキラ

 

 

虹

 

光を求めて光に繋がってお越しくださり

ありがとうございますハート


 皆様の尊いお姿キラキラ
尊敬の念を感じますやじるし 合掌いただきます
 

 

虹

 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球の光の領域で、

天使生活がスムーズに歩めますように

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされる

レジェンド天使さんが増えますことを願っております乙女のトキメキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね