★☆エッセンス☆★「光の扉を進む~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

「光の扉を進む~ドア

 

 

☆天使誕生プロジェクト☆で

三次元を卒業(シフト)キラキラ
 

「真実の真理」のエネルギーを受け取り

魂が歓びで輝いた天使フォトを撮影

 

愛と光で輝いた笑顔のあなた自身が

映し出されていますキラキラ

 

天使フォトがお手元に届いて

ご自身のお姿を「歓びと驚きで感動しました!!」と

お声をたくさんいただきます。

 

その後

光のスタートラインの光の扉の前にたち

光の扉を進むドアと、感じるかどうか・・・

 

今、森のアトリエ「エナジースペース」に

集ってくださっている天使のみなさま天使

 

初めは、???

なんかわからないんだけど~爆  笑
「真実を知りたい!!
「愛と光の世界に行きたい!!
「愛と光の存在としていきたい!!

 

と、魂ちゃん・光のセンサーが発動されて

光の扉を進まれてます虹

 

 

天使フォトも

「いい写真が撮れた~音譜」で終わってしまうのか・・・

「恥ずかしいあせる」と感じて封印してしまうのか・・・

 

はたまた

「このように(愛と光の存在として)生きます!!」と

光のセンサーが発動し、宣言できるのか・・・・ウインク

 

神は、人類に自由意志を与えている

びっくり

どう受け取るのかも~自由

 

しかしながら「真実の真理」の法則が

すべてに働いているのだな~と確信!!

 

天使フォトにも

本質の真意(神意)=真実・真理

のエネルギーが映し出されています。
 

素直に~吸収キラキラ

 

愛と光の存在としての自分自身を

受け入れる!!

 

そして

その本質、真意、神意のエネルギーの真実を知っていく乙女のトキメキ

 

光の扉を進むプロセスでは
まず「真実」を知っていくことが大切なポイントOK
 

「真実」を知っていくと~

自然と~潜在意識を越えて進むことになる~走る人


光に繋がり続け、「真実」を知っていくと~

意識が広がり

どんどん次元が上がっていくアップ

 

「次元」って言葉も~

言葉では知っているけど~

 

三次元で体験していることと

シフトして体験することとはまるで別世界キラキラ

 

 

「思考」で聞いてしまうと耳


頑張り癖の人、修行癖の人は


「その方法は??

って、「三次元思考」のあるあるな発想に。。。

 

はじめは、私も女の子そうでしたアセアセ

それは、今までのデータを見ちゃう「癖」ですアセアセ

答えだけを聞いて「自己解釈」しちゃう💦
 

本質の真意(神意)=真実・真理

のエネルギーを受け取り深く知っていくのと

ぜんぜん違うってわかる!!


アップ詳しくは、直接、的場氏から

「真実・真理」をお聴きになって
エネルギーを受け取ってくださいね
照れ

 

 

☆天使誕生プロジェクト☆は

顕在・潜在意識の領域=三次元を卒業(シフト)し

光の世界へのスタートラインに立ちあし

天使生活をスタートさせていくプロジェクトキラキラ
 

 

「三次元思考」のままだと

ご自身のエネルギーが変化しないので

同じことの繰り返しになってしまっているのかも!?

 

お越しになられる度に、

真実のエネルギーキラキラが浸透し

感覚・感性が研ぎ澄まされてきます乙女のトキメキ

 

だから

変化してくるのです!!

 

キラキラその感覚・感性を磨くことがポイント上差しキラキラ

 

 

森のアトリエ家「エナジースペース」では

アフターフォローとして毎月1~2回

「天使会」を開催しております。


プライベートやグループでに「クリアリング」
という時間もご希望で開催しております。

「真実・真理」を知り深めていくと

ご自身の意識・エネルギーが変化してきます


次元上昇は三次元の法則と真逆!!
なので目からウロコですびっくり

 

みんな

それぞれのスピードでプロセスを

螺旋状に進んでいるのでアップ

 

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいねハート

 

人類未踏の顕在・潜在意識を越えた⇒超意識の世界

 

そこは

 

愛と光と歓びと感謝の世界です

 

多くの天使ちゃんが

「数年前とは別世界キラキラこんな世界が合ったんですねキラキラ

 

と、驚きと歓びを体験中乙女のトキメキ

 

素晴らしいですねハート

 

 

四つ葉

 

☆天使誕生プロジェクト☆では

三次元を卒業(シフト)して

本当の自分(魂・ハイヤーセルフ)と繋がる

プロセスが始まりますキラキラ

 

魂の光と丸太陽と高次元の光太陽と繋がる

ルート(スリット)の扉ドアの鍵鍵

 

そこから進む

魂のストーリー本キラ

 

新しいステージへ虹走る人

愛と光と歓びと感謝の世界~ワンダーランド乙女のトキメキ

 

四つ葉

 

たくさんの方々に、この愛と光と歓びと感動の世界へ

進んでいただきたいと願っておりますキラキラ

 

愛と光と歓びと感謝を込めて~ハート

 

虹

 

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 209 )

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナル「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね