【ご感想】天使フォトが届きました~✨「こんな表情をしている自分が信じられません~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

Photo@Akira Matoba

 

天使フォトが届きました~✨

ご感想メールラブレターいただきました~ハート

 

素敵なご感想ありがとうございますハート3

 

 

(ご本人さまの了解にて、シェアさせていただきます)キラキラ2

 

先ほど、写真とDVDを受け取りました。
本当にありがとうございます。
若く綺麗に撮って頂き本当に感謝致致しておりますお願い
 そして、〇ん年生きてきておりますが、
こんな表情をしている自分が信じられませんキラキラ
 
的場先生にスリットを入れて頂いて、
そこから光が出ているのでしょうか?
 
この写真を見て、
この時の気分を忘れずにいたいと思いますおねがい

セッションを受けてからのご報告ですが。。。

とても座れない程混み合っているフードコートで、
『あ、もうここ空きますから。』と
声をかけて貰ってすんなり座れました
乙女のトキメキ
 
とても不思議であれっ、これって!!と思いました。

また、先のことを考えていつも直ぐに心配になっていたのに、ほとんど忘れ過ごしていますキラキラ

*** 中 略 ***

一見、どれも些細なことですが、
っとこれがミラクルなのかとハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

 

素晴らしいですねハート

そのように感じて下さったこと何よりですハート

 
そして
その後の、天のサポートもしっかりと感じ取られていて
さすが、感性が素晴らしいですね乙女のトキメキ

光を感じるセンサーも発動されている証です!!
 
これからも、「真実」を深め~
さらに感性を研ぎ澄まさせながら
ますます天使生活を次元上昇させて参りましょうアップ
 
是非、「クリアリング」や「天使会」をご活用くださいねピンク薔薇

 

 

素晴らしいご縁に感動と感謝の気持ちで

いっぱいですハート3

今後とも~どうぞよろしくお願いいたします虹
 

愛と光と歓びと感謝を込めて✨
 

 

クローバー

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 202 )

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね